どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

坊主に気をつける?

返信先:@OrcinusOrca999他3人 ネギ坊主とは失礼な('ε'*)

[Twitter] yasumami2 ()

https://twitter.com/yasumami2

返信先:@MONO_ELLE これからバナナボート乗るのにいい!!!やだ!!!!笑 てるてる坊主作ればよかった笑

[Twitter] SAKANATSUKI_19 ()

https://twitter.com/SAKANATSUKI_19

何かと三日坊主のような気が…w【定期】

[Twitter] junnpakunan ()

https://twitter.com/junnpakunan

なぜか髪を坊主にしない野球部員がいる。 #花中あるある

[Twitter] hanachu_aruaru ()

https://twitter.com/hanachu_aruaru

あえいうえおあお? 文字でのボイトレ2日目達成。 三日坊主にならんように頑張る?

[Twitter] NANAKA_Style_ ()

https://twitter.com/NANAKA_Style_

返信先:@0ilagee 坊主ならおっけい!←

[Twitter] rin060811 ()

https://twitter.com/rin060811

緑の傘を持ち、緑のレインコートを着た白石蔵ノ介に、まるでてるてる坊主のように吊るされ殺される

[Twitter] SK_niKrsrr ()

https://twitter.com/SK_niKrsrr

RT @aobozu_staff: 【1/24(水)ミニアルバム発売決定】 1/24(水)にMini Album「木造りの瞬間」をリリースすることが決定しました! 「木造の瞬間」 群青/ダンス/嘘みたいな奇跡を 同窓会の手紙/トマト/かさぶた/ブラッドオレンジ これが藍坊主…

[Twitter] c_kueray0 ()

https://twitter.com/c_kueray0

【新着公演】 藍坊主 「aobozu TOUR 2018〜木を隠すなら森の中〜」 2/24(土) HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1 red-hot.ne.jp/play/detail.ph… 3/11(日) 新宿BLAZE red-hot.ne.jp/play/detail.ph…

[Twitter] hotstuff_pr_web ()

https://twitter.com/hotstuff_pr_web

おにぎりみたいな顔したM男のハゲ坊主M男

[Twitter] tan_tan_tanchan ()

https://twitter.com/tan_tan_tanchan

チキに気をつける?

何も見ずにときレスの映画行きたいとか言ったけど!茨城は上映しないじゃないかチキショウ!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] korkor2769 ()

https://twitter.com/korkor2769

1年前にたばことお酒のコンビ進められてやったけどたばこの中毒性が高そうで、チキってやめちったか

[Twitter] saikin_o157 ()

https://twitter.com/saikin_o157

返信先:@aik225他1人 ポテトはそのままかー。シャカチキの粉をかける!

[Twitter] kazu1973915321 ()

https://twitter.com/kazu1973915321

学問に王道はないが、食に関してはジャンチキが王道

[Twitter] Janbo_chicken ()

https://twitter.com/Janbo_chicken

ファミチキ先輩と??? pic.twitter.com/ZAanK8ZTfF

[Twitter] myo09_ ()

https://twitter.com/myo09_

返信先:@ryosei173 チキショーメ!

[Twitter] leon_wg ()

https://twitter.com/leon_wg

チキ5200の台車正規化 KATOコキ10000を改造したチキですが台車未換装でした。ビス留のTR223Gにどう換装しようか悩んでいましたが、1分で解決。手持ちのワキ8000の台車と交換です。223Bだからなお好都合。ワキには203を履かせてニセスニ40化。近々もう1両ワキを買って交換します。 pic.twitter.com/oyPWRMTVvO

[Twitter] HEROSHIMO ()

https://twitter.com/HEROSHIMO

チキショーってノリさんw #キスラジ

[Twitter] manekinekokoma ()

https://twitter.com/manekinekokoma

明日飲み。。。チキチキ不可。。。

[Twitter] okaka_x ()

https://twitter.com/okaka_x

ふつうにファミチキとドーナツを食ったデブ ふろはいってねろ!寝たくないよ〜!!!!余韻に浸りたいよお〜〜

[Twitter] minori04071 ()

https://twitter.com/minori04071

広告を非表示にする

ウエストに気をつける?

返信先:@truecolors68 懐かしいねー!影山ヒロノブもウエストちゃんたちも楽しそうでよかった??( 'ω' )??

[Twitter] sae888 ()

https://twitter.com/sae888

LINEのメッセージ送信後に、送信取消機能ができた。 一度言ったことが取り消せる世の中が来る日も、近いかもしれない。。 一々、一喜一憂すんのは辞めるー。全てのことにあまり心を揺らさず、フラットにいきたい。 シャープじゃなくフラットに。 あれ?身体はシャープに。ウェストもシャープに。バストはフラットにならない程度に。

[Facebook] 小川 敦子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

FNSでジャンプとウェスト交互にみたら動悸とまらんのやけど、これは恋やね

[Twitter] MUTOdesu ()

https://twitter.com/MUTOdesu

返信先:@yamagami0511 ウエストから下半身はもっと大きく長くしても良いんじゃないかな?? 手は顔の大きさの3分の2だと思うと良いかも。あと足の大きさは手首から肘までの腕と同じ長さが妥当かな??

[Twitter] CTQTHp0ibWeQ2qz ()

https://twitter.com/CTQTHp0ibWeQ2qz

返信先:@three_lifting ウエスト70?前後?どうやったらそんな風に???

[Twitter] shigeyoshi07 ()

https://twitter.com/shigeyoshi07

トップスはシフォン系とかふわふわしたもの、綿のシャツ、襟がついたもの、七分袖が本当にダサくなるし ウエストがキュッと締まってないとキマらないから、Aラインワンピとかストンとしたワンピース、あとはトップスが長くてボトムスが膝ちょっと上から見えるみたいな格好すると芋感が増す…

[Twitter] deep_autumn_ ()

https://twitter.com/deep_autumn_

I'm at ゲートシティ大崎エストタワー in 品川区, 東京都 swarmapp.com/c/iYd2vmaX8Od

[Twitter] Falcon7531 ()

https://twitter.com/Falcon7531

返信先:@voyage_libre_0 別に大丈夫よ〜〜! てかビビさんウエストやばない?????

[Twitter] nobinobi0107 ()

https://twitter.com/nobinobi0107

返信先:@mineki_chan他1人 こばっちウエスト160cmなめんな!(笑)

[Twitter] toshiaiko ()

https://twitter.com/toshiaiko

返信先:@tomochindapo 昼休憩でウエストで食いよったらともちん入ってきたけど仕事の人とおったけん話しかけんかった笑

[Twitter] ndktr0413 ()

https://twitter.com/ndktr0413

ミスドに気をつける?

ミスドだと、エンゼルクリームが1番おいしい。僅差でポン・デ・ダブルショコラだけど、今なかったと思う。エビグラタンパイも好きだったけど、なくなって悲しい。

[Twitter] aria_oshino ()

https://twitter.com/aria_oshino

たんのミスドでのドーナツ購入は義務だ。

[Twitter] 001_tale ()

https://twitter.com/001_tale

グラコロからの〜、ミスタードーナツ(三太郎)もらったので帰りまつw pic.twitter.com/WPKABQlhCb

[Twitter] m_poko222 ()

https://twitter.com/m_poko222

運転見合わせで暇やからとりあえずミスド来たけどめっちゃ久々にハニーチュロ食べたおいしい

[Twitter] puni82_m ()

https://twitter.com/puni82_m

三太郎の日でミスドのドーナッツ三つ貰えるけど片道40分…( ?ω?)???…

[Twitter] kuroeru3318_mf ()

https://twitter.com/kuroeru3318_mf

すばらしいことに3限あと暇だからミスドいく

[Twitter] ryoka_03 ()

https://twitter.com/ryoka_03

今日は三太郎の日でミスドが混雑・・・

[Twitter] hatoyome2010 ()

https://twitter.com/hatoyome2010

近所のミスド?に来た〜。やっぱ行列?。「最後尾」と書いたボードを持ってる警備員さんもいるし…?流れよく進んでるから、まぁ、いいか。 #三太郎の日 #ミスド

[Twitter] Seedsman0513 ()

https://twitter.com/Seedsman0513

返信先:@CandyAgixprom15 ランチがグラコロでオヤツがミスド?(笑)三太郎の日だからミスドでドーナツ貰えるのもあって初めて貰いに行ってみようと思ってさ! 明日休みなのか!私も明日は一人だからエピイグ浸りながらやる(´;ω;`)

[Twitter] moka_apple04 ()

https://twitter.com/moka_apple04

今月の三太郎の日は、全てドーナツにありつけそう(笑)… (@ ミスタードーナツ イオン仙台幸町ショップ - @misterdonut_jp in 仙台市, 宮城県) swarmapp.com/c/as7pM8Sq1J7 pic.twitter.com/5WEWsetHJF

[Twitter] bachikara ()

https://twitter.com/bachikara

キンブレに気をつける?

なるほど、アレはキンブレというのか…(?-_-?)

[Twitter] far07_haruka ()

https://twitter.com/far07_haruka

TK (YsR)?は配信中だよ!皆みにきてね? #メンズ配信戦国時代 #キンブレ #YsR #拡散希望 #StagerLive m.stager.live/sli.php?rn=587…

[Twitter] rhhnmaru23 ()

https://twitter.com/rhhnmaru23

返信先:@mamizou12151214 俺もまっとまみちゃんとチェキ撮りたいよ^ ^ 俺と撮りたいって言ってくれるの本当に嬉しい? ありがとーーーー??^ ^ 黒キンブレ高々と掲げて振ってね笑

[Twitter] leyenda_nix ()

https://twitter.com/leyenda_nix

返信先:@y_p_bp たこパ〜(*´ω`*) キンブレシートの事でまた連絡させてもらうね??

[Twitter] m23_trig ()

https://twitter.com/m23_trig

返信先:@MoneNiko キンブレわりときつい....

[Twitter] hachurr ()

https://twitter.com/hachurr

明日ATM駆け込んでからキンブレ買ってくる??

[Twitter] piyopiyo__75 ()

https://twitter.com/piyopiyo__75

人生初の!キンブレを持って、泥棒役者の応援上映に行ってきた!まるちゃんは来なかったけど、色んな裏話聞けて楽しかった(*´∇`*)監督の実家も映ってますよwはじめくんのLINE画像は、まるちゃんの手?念願のまえぞのしゅんたろうでっす☆できたぞ!!! pic.twitter.com/apF9jvNYNY

[Twitter] can8_waka7 ()

https://twitter.com/can8_waka7

きいてください キンブレによる筋肉痛が未だに抜けません

[Twitter] sana_t_tanu ()

https://twitter.com/sana_t_tanu

返信先:@geranio__ru アイステまた来るみたいだしキンブレ買えるよ…

[Twitter] ryouka1046 ()

https://twitter.com/ryouka1046

初めて来た星5サーヴァントってそういえばネロ(水着)だし星4サーヴァントはエリちゃんや……わたしがアイドル好きだからか……絶対現実にいても仲良くなれるしわたしが多分キンブレふってる…………

[Twitter] Ub_k666 ()

https://twitter.com/Ub_k666

なべに気をつける?

田邊のこのTシャツAbemaで着てたな笑 去年のフェスから着てるな笑 サンタなべ そんな可愛くない笑笑←

[Twitter] bsk_tnbn ()

https://twitter.com/bsk_tnbn

返信先:@kg2w04sch じゃあなべちゃんとはなまけものフレンズだね???←

[Twitter] maaaaho98 ()

https://twitter.com/maaaaho98

まじきち 鍋下手 でや twitter.com/piyohiko1102/s…

[Twitter] nayuta___o3o ()

https://twitter.com/nayuta___o3o

インスタみてる方は存じてるかもですが週2で鍋をして生きています、元気です pic.twitter.com/SGgssJW29Z

[Twitter] anne_1119 ()

https://twitter.com/anne_1119

ことのまあかりの一人鍋、今期もはじめました!まずは飛鳥鍋だけですが、ご予約制となりますので事前のご予約をお願い致します!ご予約は下記からお願いします。  ws.formzu.net/fgen/S18334564/

[Twitter] kotonomaakari ()

https://twitter.com/kotonomaakari

今日も安定の鍋? pic.twitter.com/vd0VXwMbhR

[Twitter] 1508mn ()

https://twitter.com/1508mn

返信先:@rcs018678 なんかさ会いたさと話したさあるよ 鍋とかしたさあるよ

[Twitter] sugetasae ()

https://twitter.com/sugetasae

『もっちゃんと鍋パしよ!』 HONEY TRAPの坂本真美です! 楽しくわいわいお話しませんか( 厂?ω? )厂うぇーい showroom-live.com/97e061168437?r…

[Twitter] ayuayu_t2 ()

https://twitter.com/ayuayu_t2

夜ご飯は白菜と豚バラの鍋。こういうものを作ると「私は天才」といつも思うw w w 昨日の残りの里芋の煮っころがしと一緒にいただきます。 pic.twitter.com/phu0x7dgKU

[Twitter] Hiroko_r_Ogawa ()

https://twitter.com/Hiroko_r_Ogawa

なべ!うん!誰が言ってもこれは鍋なんだから! 「片手鍋寄せ鍋」 ※諸事情により汁はほとんどなくなりました・・・ pic.twitter.com/g24pcaHEUZ

[Twitter] s_o_h0523 ()

https://twitter.com/s_o_h0523

広告を非表示にする

入学に気をつける?

RT @suika1015: 昨日テレ東でやってた、初めて千葉大飛び級入学した物理の天才少年が、院に進んでから、非正規研究者では家族を食べさせられなくてトレーラー運転手に転身したって話が示唆することって思ったよりも深くて暗いなって今頃になって

[Twitter] motoyo_H ()

https://twitter.com/motoyo_H

入学当初友達いなくて昼休み多摩川の辺でひなたぼっこしてた

[Twitter] shaun_asp ()

https://twitter.com/shaun_asp

希望に満ち溢れてるのは入学式前だけ #総工あるある

[Twitter] soukou_bot ()

https://twitter.com/soukou_bot

このアカウントは南山大学2016年入学予定の方専用のアカウントです。これからサークルやバイト、その他オススメ情報を流していきます!#南山に入る予定の人RT

[Twitter] nanzan2016 ()

https://twitter.com/nanzan2016

今年の漢字】 逢 かな(?ω?三?ω?)???? イロハin名古屋・東京でたくさん初めて関東、名古屋民フォロワーさんたちに会えたし、京都で関西勢にも会えたし(?ω?三?ω?)???? 大学入学して新しい出会いもあったし(?ω?三?ω?)????

[Twitter] kasumin_yz5296 ()

https://twitter.com/kasumin_yz5296

【新刊情報】大人気ラブコメディー!『からかい上手の高木さん 7 特別版』が本日発売!「入学式」をはじめ待望の“あの話”をついに収録!? 特装版の特典は「SNS風&写真集風のW仕様カレンダー」が付きます!高木さんに毎月からかってもらえる逸品です!お見逃しなく! #からかい上手の高木さん pic.twitter.com/vN0RqmPahh

[Twitter] tora_akiba_c ()

https://twitter.com/tora_akiba_c

...が奪った。 全ての悪の根元はアキだ。 浜崎あゆみはアキでは駄目だ。 MAXの松浦さんの奥さんは亜紀だ。 浜崎あゆみの永遠の愛を奪ったのは亜紀だ。 亜紀は縁戚で貴族の血筋も入っていないし、裏口入学だ。駄目だ。 私の友達に一青窈ソックリで「ハナミズキ」をいつも歌ってくれる友達がいるんだけど、小林武志をACOから奪って離婚させてくれたよね。 私を好きな人は時々悪人に仕返しをしてくれる。 私...

[Facebook] 佐々木 せつ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @arashi__mashio: 「仕事を馬鹿にされるのが嫌」と学業を疎かにせず4年間無欠席でしっかり大学を卒業したのと、高校入学して3日後に校門の前まで来て「どっち付かずで逃げるのは嫌」と退学届を出して帰ったという伝説を持つ、正反対の2人が今や同じグループで夫婦と呼ばれ…

[Twitter] xokotas ()

https://twitter.com/xokotas

この前、企業内での経済学部以外の学び直し、もっというとMBAとかの資格以外の学び直しを推進する課の人と雑談してたときにもあがってたんだけど、ある一定の年齢以上の人の学び直しへの資金と同じ規模の予算を義務教育につぎ込むべきでは的なのはある。新卒の価値を下げて、社会人入学の比率上げたり

[Twitter] yutorz ()

https://twitter.com/yutorz

入学してからなんだかんだ緑間くんの後ろの席だったんだけど、俺の存在認識されてる?

[Twitter] mob_shutoku_bot ()

https://twitter.com/mob_shutoku_bot

広告を非表示にする