どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

マラソンに気をつける?

信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」

[Twitter] ponykiyomi (12/5(月) 8:41)

https://twitter.com/ponykiyomi

マラソンの影響でお通じ良さげ。トイレが恋しい

[Twitter] you_under_wear1 (12/5(月) 8:41)

https://twitter.com/you_under_wear1

...ゞ 蟹江は晴れてます 寒さも緩んで 過ごし易い朝ですねw マラソン界では ロンドンで行われる世界選手権への出場権が掛かった福岡国際マラソンで公務員ランナー 川内優輝選手が日本人最高の3位でフィニッシュ 見事に選手権への出場権を獲得 それは本当に 本当に凄い努力の賜物で 僕なんか 頭が下がる思いですが やはり世界との...

[Facebook] 岩永 晃弘 (12/5(月) 8:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

湘南マラソンのボランティアで、ある年配の人には参ったな。 女性ランナーを応援しているつもりなんだろうけど、体を障るのはNGだろ! しかも細かいことに気配りしようとせず何とかなるからどうでもいい的な発言するし。 積極的にもっと大会を良いものにしたいとは思わないのかな?

[Twitter] KuniYamamoto (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/KuniYamamoto

【元旦健康マラソン】岩手町恒例の元旦健康マラソンが開催されます。参加者募集中! 1.5kmの部先着180名、3.5kmの部先着150名です。 town.iwate.iwate.jp/kanko/particip… #岩手町 #iwatemachi pic.twitter.com/ph9GTEt4g1

[Twitter] iwatemachi_koho (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/iwatemachi_koho

@eusi10 松パパさんおはようございます!コメントありがとうございます?♪やりましたー??松パパさん、奈良マラソン駆け抜けてきてくださいね!頑張って下さい!!

[Twitter] HnYuka (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/HnYuka

昨日、コースの下見してきたけど、25kmからの坂道が壁のようだった。 マラソンじゃねえぞw パワーウォークの方が速そう

[Twitter] o_masoumasou (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/o_masoumasou

20回以上マラソンしてもアシマリ♀でないんだけど??

[Twitter] fusenkazura1021 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/fusenkazura1021

マラソン大会つらいけど、こどもの国のソフトクリームおいしい

[Twitter] ohnoaruaru (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/ohnoaruaru

【信用できない言葉一覧】 「友達んちで勉強する」 「全然勉強してない」 「お年玉預かる」 「一生に一度のお願い」 「明日から本気だす」 「出前…今出ました」 「マラソン一緒に走ろうな」 「怒らないから言ってみなさい」 「先っちょだけだから」 「佐川急便…留守でした」

[Twitter] pakupakusuperma (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/pakupakusuperma