どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ハンドルに気をつける?

RT @178_165: ハンドル pic.twitter.com/JnHBzl38XE

[Twitter] 58_form (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/58_form

実習終わって開放感あったけど車庫入れ練習でハンドル何回回したか忘れてぶつけそうになったのが今日のハイライト

[Twitter] akarin050 (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/akarin050

@kawasaki_ax ホットギミック懐かしいし「凌(しのぐ)」をハンドルネームにしていた私だよ。

[Twitter] becky_plus02 (12/7(水) 16:39)

https://twitter.com/becky_plus02

@kai8ikeabc 本当にすごいですよね、自動運転。ブレーキもハンドルも勝手に操作してくれるなんて。あれが後付できれば言うことないんですがね〜。

[Twitter] masako_wpp (12/7(水) 16:39)

https://twitter.com/masako_wpp

送りハンドル気を付けよ… ブリッピングもダメなんだっけ

[Twitter] SanikiN15 (12/7(水) 16:38)

https://twitter.com/SanikiN15

@ilikeoniku 賃貸で直接つけれないと飛び出してしまいますね...僕のは前後輪をのせて壁からワイヤーで吊ってます! フレームの方は使わないハンドルを直付けですね笑 pic.twitter.com/RG0jM59z1t

[Twitter] kouta0528 (12/7(水) 16:37)

https://twitter.com/kouta0528

クルマのハンドルに「あそび」が必要なように、企業などの人間社会、組織にも「あそび」が必要だ。しかし、それを無視した今の日本企業、社会は確実に破滅に向かっている。

[Twitter] bouncingbaby777 (12/7(水) 16:37)

https://twitter.com/bouncingbaby777

GIOS ミニベロ FELUCA のハンドルにつけたバーテープが剥がれてきたので、ハンドル周りを気分転換してみようとブルホーンハンドルをつけてみる。パーツの都合でそのままSTIレバーをつけてみたんだ。やっぱり海老海老しいよね。

[Facebook] Kohichi Yamada (12/7(水) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

鈴木千生は、鈴木宏枝としてきたし。本名。 その私が生まれて、鈴木霄はインターネット上の ハンドルネーム。オオクマシンイチの奥さんのふりは一年間、私には気付かないらしい。成り済まし犯罪者をDayと思って繋がる精神障害者は、騙しやをやりたがるの? 常陸ちゃん似の今村さんのふり?

[Twitter] hiroepurify (12/7(水) 16:36)

https://twitter.com/hiroepurify

気合いハンドルしても曲がらなくて台パン。

[Twitter] wangan_daipan (12/7(水) 16:36)

https://twitter.com/wangan_daipan