どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

トレーラーに気をつける?

もう待ち飽きたわって思ってたけど、いざトレーラー観たらめっちゃ面白そうだな…それにしても宇多田ヒカルが仕事してるw twitter.com/jin115/status/…

[Twitter] cham_pulse (12/9(金) 0:41)

https://twitter.com/cham_pulse

キンハーのトレーラーは何時もワクワクさせてくれるけど、何だかんだ3dsの時のpvが一番熱いななぁ

[Twitter] natsukis0223 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/natsukis0223

トレーラーを見たわい「」

[Twitter] 568_12 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/568_12

おかえり!って言いたくなった。>トレーラー

[Twitter] _3tea (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/_3tea

最後のトレーラーの最後の部分って3Dの直後じゃね?

[Twitter] pcnoue (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/pcnoue

何回トレーラー見てんだ寝る準備しよ

[Twitter] rikutoy (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/rikutoy

リクの無印からの成長を改めてみて3Dのトレーラーの台詞聞いてボロ泣きしましたリク尊い????????

[Twitter] CANIBALISM666 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/CANIBALISM666

youtu.be/jzcmoYfI0d8何回も観たこのトレーラーを覚えてなかったらここどーすればいいか、解んなかったと思う(>_<)トリコちゃんとキャッチしてくれた(ФωФ)(о´∀`о)メロメロ(о´∀`о)可愛い(о´∀`о)

[Twitter] umesee (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/umesee

@pizabol1129 あのねぴざぼるくん、乗り物にはメーカーが定めた適正用途ってものがあるの…悲しいけど、デブはトレーラーヘッドにしか乗れないのよ…

[Twitter] gasakino_ota9 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/gasakino_ota9

ファン制作『DARK SOULS III』パロディアニメのトレイラー!本編は2017年1月公開 gamespark.jp/article/2016/1…

[Twitter] Loveless (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/Loveless