どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

背後に気をつける?

イアテムが操る白濁した流体が背後の男たちに飛沫として降りかかる。シャワーを浴びたように濡れた男たちは、液体が触れた箇所をどろりと融解させて呻き声を上げた。ぐるりと眼球が回転し、白目を剥いて立ったまま気絶する。 ncode.syosetu.com/n9073ca/129/

[Twitter] cyberkarate_bot (12/10(土) 8:41)

https://twitter.com/cyberkarate_bot

@MzigxnXXiwV7dqs 背後垢同士で繋がっていいですか?

[Twitter] Aoi_Hina0305 (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/Aoi_Hina0305

MARK「俺はMARK。 幼馴染で同級生のふねつきと遊園地へ遊びに行って たかしの怪しげな取引現場を目撃した。 取引を見るのに夢中になっていた俺は、 背後から近づいてくるもう一人のたかしに気づかなかった。 俺はたかしに毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・ 体が眼鏡になっていた!」

[Twitter] ktnikibot (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/ktnikibot

背後取られたかと思った

[Twitter] bintoro_mogmog (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/bintoro_mogmog

@Chan_G_ekibu @mochisuke100 エロじゃないよ、ギャグだよ。 「君に必要とされなくとも、僕はずっと君のそばにいるよ狡噛……」 「人の背後でマドレーヌ食いながらボソボソ、ボソボソ、…あああぁ、また肩にカスが!!」 【スタンドといっしょ】的な日常をね(笑)

[Twitter] kiyoharu0115 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/kiyoharu0115

ガク「仮に好きな人ができたとしても、振り向かせるのって難しそうだよな」 八雲「……背後で奇声をあげれば確実に振り向くんじゃないのか」 千紘「一気に不審者認定ですね」

[Twitter] ColorGang_bot (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/ColorGang_bot

RT @jenoxsai: 【エクモブ背後注意漫画】 モブくんも男なので抱く前提で迫ったのに(そもそも抱く抱かれる定義がよくわかってない) 結局教えられて逆にひっくりかえされるやつ pic.twitter.com/eyqE2uYHOQ

[Twitter] kouta_odin02 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/kouta_odin02

『甘 味 天 使』bit.ly/1jfgSsI甘いもの嫌いなケーキ屋の娘癒味は洗脳されて甘いもの大好きになってしまう!そんな時に甘味天使が癒味の背後に...!

[Twitter] senden_bot (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/senden_bot

想太くんおはよ♪(?????)♪ 朝から言う事じゃないけど… 私、想太くんの背筋と上腕二頭筋が大好きで…特に背筋???? 後ろ姿のレッスン動画何十回もみてます???背後からの動画ってないですもんね?? あげてくれた方に感謝(^-^)v @Da_iCE_SOTA

[Twitter] MarbleChoco1130 (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/MarbleChoco1130

@tugihagi__ 背後)サンキューだ! ユーリ・千景)出てくるな! 背後)(´・ω・`)

[Twitter] yu_ma0126 (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/yu_ma0126