どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

幻聴に気をつける?

今FGO7章の1x節まで来てるんですけど、アルテラさん使ってると「誰に断って我が虜の文明を破壊しようとしているーーーーー」という幻聴が聴こえてとても楽しい

[Twitter] hurtl_th (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/hurtl_th

まだスノーホワイトは幻聴で済んでたけどリップルは幻聴に加えてバッチリ幻覚まで見えてたし、そのうち幻覚のトップスピードとセックスしてもおかしくないよ

[Twitter] hiiragi501 (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/hiiragi501

@chord_miyabi 幻聴ではないでしょうか

[Twitter] kmbcr252 (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/kmbcr252

今めちゃくちゃ疲れ果てて熱もあってボーっとしながら仮眠とろうとしてるんだけど目閉じたらチームのみんなの声が幻聴みたいに聞こえてくるん…

[Twitter] barrychon115 (12/13(火) 0:38)

https://twitter.com/barrychon115

2回も汁婆を出した。あぁ^〜たまらねえぜ。(幻聴)

[Twitter] StoneRapid (12/13(火) 0:33)

https://twitter.com/StoneRapid

すげー眠い時って耳元でバイクとか、人の叫びっぽい幻聴?あるかれ、めちゃんこうるさい

[Twitter] ino_sica (12/13(火) 0:32)

https://twitter.com/ino_sica

これ聴いてから本家聴いたら幻聴がやばいwww 男二人が歌い手の声真似でSecret Answer歌ってみたwww効果音全部俺www (4:34) #sm30205320 nico.ms/sm30205320?cp_…

[Twitter] TTSK_Sayaka (12/13(火) 0:31)

https://twitter.com/TTSK_Sayaka

@gaming_usagi 大丈夫ですか?風邪と頭痛で幻聴聞こえちゃってませんか?? 暖かくして寝るんですよ?

[Twitter] hukurou29603 (12/13(火) 0:30)

https://twitter.com/hukurou29603

@digidigimnmn なんかネタで見かけたなー程度に一度通り過ぎて、幻聴が聞こえてきて、気がついたらほかのものと一緒にレジに通してました(白目

[Twitter] unionriver0201 (12/13(火) 0:29)

https://twitter.com/unionriver0201

とても辛かった???最高です。 この年にもなればアニメで泣くことなんざ何度もあるけど、遺された人が聞く幻聴というよくある演出でここまで泣いたのは初めてだよ #mahoiku

[Twitter] kumaitachi (12/13(火) 0:29)

https://twitter.com/kumaitachi