どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ギミラに気をつける?

そろそろ出ようとテレビ消そうとしたら、ギミラのCM! 裕翔くんが、早くお迎えに来てって言ってるっ!←言ってない セブンで待っててね、裕翔くん! NEWSのみんなはお家で待っててね! (朝から興奮し過ぎ)

[Twitter] KryyKykhd (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/KryyKykhd

ギミラみるとやっぱり山田くんがいちばんだな〜!って思う!早くフラゲしたいよ!

[Twitter] rhskkr__ (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/rhskkr__

ギミラお金ないからクリスマスプレゼントで買ってもらう

[Twitter] _____Hz13 (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/_____Hz13

今日はギミラとカルテットのために頑張るで(ФωФ)

[Twitter] suzu_ars9 (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/suzu_ars9

ああギミラたのしみ

[Twitter] JUMP9_0810 (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/JUMP9_0810

あらあら!! 今日も朝からギミラのCM見れた? J Storm って聞こえたら期待してる?

[Twitter] blue_k_hsj (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/blue_k_hsj

@lily_yuzu_toshi りりーちゃんおはよう♪ 雨なのね こっちは夜から雨みたい ギミラ一緒にコン入る友達へ行く事になった フラゲ楽しみに頑張ろうね

[Twitter] sakko13075443 (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/sakko13075443

@jump_choko チョコたんおはよ? 今日は、幸せな1日だよ?ギミラも楽しみね(*´艸`*)? 今日もよろしくね?

[Twitter] newskk10 (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/newskk10

@smart_smile929 いくちゃん、おはよう!雨あがりそうよ!出かける??(*´艸`*)でもギミラのフラゲなら家に居なきゃね! 破門ももう来月公開だよ!!楽しみだけど出番どんなもんかな?機会があれば観てね? 今日もよろしくね(*´∀`)? ♪

[Twitter] kazunaozz (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/kazunaozz

学校終わったらギミラ!フラゲできるー

[Twitter] ten24jump9love (12/13(火) 8:38)

https://twitter.com/ten24jump9love