どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

スプレーに気をつける?

@addzinthebeyond 虫はどんなに進化しようと体温を自分であげられないので冷却スプレーで死ぬ

[Twitter] denraiFeat_neta (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/denraiFeat_neta

100円ショップで売っているスプレータイプの容器にコンタクトレンズ用の精製水を入れて、風呂上りの髪に吹きかけてからドライヤーで乾かすと、髪がサラサラのツヤツヤになる。元々水なのでベタつくこともない。

[Twitter] put4put (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/put4put

デュアルディスプレイにしたらディスプレイのほうから聞いてる音楽流れてめっちゃ焦った

[Twitter] CandyBroom221 (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/CandyBroom221

クラフターさんの背後でスプレーを噴射するとクリーパーさんと勘違いして振り向きざまに殴られます。

[Twitter] Enderman_bot (12/15(木) 16:39)

https://twitter.com/Enderman_bot

服屋の店員除けスプレーを誰か開発して、、、

[Twitter] khsss6 (12/15(木) 16:38)

https://twitter.com/khsss6

RT @_Shumai_: 自動車部は部活の集まりでアルコール摂取することはほぼないので安全っちゃ安全だけど、言語中枢破壊されて卍とJDMしか喋れなくなるしクルマを缶スプレーで塗るようになるしみんな二郎食うようになるから危険だよ

[Twitter] gt6ft86 (12/15(木) 16:38)

https://twitter.com/gt6ft86

もう頭に金色のスプレーふりかけるしかないな()

[Twitter] fragile_snow05 (12/15(木) 16:37)

https://twitter.com/fragile_snow05

@shibugaki089 一度だけ深く匂いを嗅いでからジャケットを煮込んで煮汁を凝縮させてスプレーを作るんです!!

[Twitter] mugi_1103 (12/15(木) 16:36)

https://twitter.com/mugi_1103

霧吹き状に出るスプレーだと思ったのにピュッて出るタイプのやつ買ってモータ

[Twitter] rygcur (12/15(木) 16:36)

https://twitter.com/rygcur

RT @zaibatsu_GS: なるほど今回のスプレーはこうやって遊ぶのか pic.twitter.com/2NZtn1f1i1

[Twitter] Lazz_blizzard (12/15(木) 16:35)

https://twitter.com/Lazz_blizzard