どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

エレベーターに気をつける?

遅刻してコンビニ無しになった?( ?)??( ?)??( ?)? エレベーター来ないのが悪いんだもん??

[Twitter] 14_i_m (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/14_i_m

すーぱー寝坊した! 飲み物用意してくれたり、 エレベーター呼んでくれたり こういうときは優しい( ?° ?? ?°)

[Twitter] Kimintare (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/Kimintare

今回とにかくあれがエレベーターが吸いこまれてくとこの絵とエレベーターのあれをほうきではくところの絵を視覚化してオチにするぞというのめっちゃこだわったのです…いままでマンガに描かれたことのあまりないシーンだと思うから…レアだとおもうよ!

[Twitter] jemibiozoms (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/jemibiozoms

朝から会社のビルのエレベーターが緊急停止後、少し落下。 超怖かったよー>_<

[Twitter] yumi9112114 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/yumi9112114

楽太郎「何だこの恐怖の館ってのは金返せー!」 歌丸「気に入りませんか?」 楽太郎「設計が姉歯でもって、エレベーターがシンドラー回転ドアがあって屋上にジェットコースターがあるだけじゃねーか」

[Twitter] clashofcustoman (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/clashofcustoman

アパートのエレベーターに乗ったらすっごいモンダミンのにおいがしたんだけど、別にモンダミンが撒かれてるわけでもなかった。誰かがエレベーターの中でお口くちゅくちゅしたのか?エ レ ベ ー タ ー の 中 で お 口 く ち ゅ く ち ゅ し たの か !?

[Twitter] Domestic_Png (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/Domestic_Png

駅のエレベーター乗ってたら前に立ってたスポーツしそうなお兄さんがあんさんぶるすたーずしてた。羽風推しみたいだった。

[Twitter] nonnon4213 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/nonnon4213

RT @junninochuu: おなら今日しちゃったのね。二宮さん 二宮さんのおならは臭い エレベーターでおならはNGだよぉ こどもは嘘つきません pic.twitter.com/VYLWE6rj4Y

[Twitter] ninomiii_maple (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/ninomiii_maple

エレベーター乗ってくんな殺すぞ!!!!!!!!

[Twitter] Nomog_ (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/Nomog_

エレベーター降りる階も間違った…何してるんだ自分…

[Twitter] Colorless000 (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/Colorless000