どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

炎症に気をつける?

@naoya_drummoon 喉の炎症でお熱が…w

[Twitter] haaaaaruuuuuo (12/22(木) 16:40)

https://twitter.com/haaaaaruuuuuo

菌状息肉症では炎症細胞の慢性浸潤を背景に真皮乳頭で粗大な膠原線維の束が不規則に配列する。これをwiry bundles of collagenやgettucine signという

[Twitter] sirusiru4_bot (12/22(木) 16:40)

https://twitter.com/sirusiru4_bot

・Schloffer腫瘤 手術創の縫合糸・異物による壁側腹膜に発生した炎症性腫瘤

[Twitter] privatememobot (12/22(木) 16:39)

https://twitter.com/privatememobot

これ、発売当時回りの人が結構買ってた。「胸元にかけるくらいで鼻口周りのウイルスが殺せるくらい強いなら胸の皮膚が炎症を起こす」とアドバイスした。その人は怒ったが、実際は炎症を起こす上に予防には何の役にも立たないゴミだったって訳だ

[Twitter] DunkleosteusXX (12/22(木) 16:36)

https://twitter.com/DunkleosteusXX

【ブラジキニンbradykinin】 炎症性物質であり、肝臓で産生されプロテアーゼにより活性化するペプチドホルモンである。血管内皮細胞の受容体に結合しNO産生を促進することで以下の作用をもたらす。 ?血管拡張作用 ?血管透過性の亢進 ?知覚神経の刺激による疼痛

[Twitter] medmemo1 (12/22(木) 16:35)

https://twitter.com/medmemo1

南相馬のぬまゆ。沖縄に行って帰ってきたら血液検査で「炎症反応」が出たらしい。 結局はどこに出かけても体調不良になるわけですね。保養の意味もないし、南相馬にいたから不調という話にもつながらないですね。(by ぷろっぷ)

[Twitter] Alare_A (12/22(木) 16:35)

https://twitter.com/Alare_A

あまりの歯ぎしりのせいで歯茎が炎症。旦那さんにマウスピース作ってもらうが、きっとまた破壊。どうやったら治んの歯ぎしり。歯ぎしりしてる感じないよって旦那には言われるのに…寝るのが恐ろしい?

[Twitter] piyokotaichou (12/22(木) 16:34)

https://twitter.com/piyokotaichou

仙台の実家にいるのかな。しんどいだろうな。私は気管支に慢性的な炎症があるので、医師に「ぜったいにインフルエンザにならないでね!」って言われて、ならないようにがんばったけど、夫がどこかでうつってきて私もうつって、39度の熱が3日続いた。咳をしたくてもできないほど胸が痛かった。

[Twitter] pinwheel007 (12/22(木) 16:34)

https://twitter.com/pinwheel007

本日3件目の撮影終了♪ 最近撮影が続いてて、本当に楽しい!! 右手の人差し指が炎症起こしてるけど、 最高に楽しい!! お客様には心から感謝です 本当にありがとうございます!!

[Facebook] 里山彰規 (12/22(木) 16:33)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

頭痛続いて何が怖いって、酸素いきわたってなくて起こしてる頭痛、自分の場合だいたいこれ。痛み止め飲むくらい痛くてねれん日あるから怖い毎日目の色みてるけど、ヘモグロビン9くらいになってそう、もし9になっても免疫の炎症がなかったり、破壊してる数値がたかくなかったら薬増えたりはせんのかな

[Twitter] Ak148usagi (12/22(木) 16:30)

https://twitter.com/Ak148usagi