どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

お祈りに気をつける?

陛下のご健康をお祈りするばかりです。 【陛下83歳に】天皇陛下、83歳の誕生日 譲位「親身に考えてくれ、深く感謝」 sankei.com/life/news/1612…

[Twitter] kbox_chem (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/kbox_chem

そして本日は天皇誕生日であります。 天皇陛下、83歳の誕生日おめでとうございます。 今後も末永くお元気でお過ごしなさるよう、お祈り申し上げます。

[Twitter] uyou436 (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/uyou436

@mn_1210_ #2016年ももうすぐ終わりだしいいねした人をどう思っているか言う ????????????????????????????????????幼馴染としてまなちゃんの幸せを心からお祈りしてます?????

[Twitter] 75500G5CpO0h4sB (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/75500G5CpO0h4sB

《一、先生   「覚悟はよいか? 最後に何か言ふことはないか」    一同   「先生のお祈りと一つであります」    先生   「霊魂著【ト】く日の若宮に参上り無窮に皇孫を翼賛し奉らむ」    一同   「弥栄」    先生   「いざ」

[Twitter] j17_pt2 (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/j17_pt2

けがれなくやどられた聖マリア、あなたによりすがるわたしたちのためにお祈りください。また、あなたによりすがらない人々、特に教会に敵対する人々、そしてわたしたちがあなたに依頼するすべての人々のためにお祈りください。

[Twitter] michaelwings153 (12/23(金) 8:39)

https://twitter.com/michaelwings153

就職活動でよくお目にする、いわゆる「お祈り」ってさ、「今回は誠に遺憾ながら〜」って文ではじまるもの多いけど、変な言い回しだよね。何が「遺憾」なんだろうか?「採用できないこと」が「遺憾」なら、採用してくれればいいじゃない!!って思うんだけど…???

[Twitter] cafeboyaki (12/23(金) 8:38)

https://twitter.com/cafeboyaki

ぼくは、生まれて初めてマジに心の底から神様にお祈りした…「どうか、このぼくに損切りをさせてください」……と。

[Twitter] bot_nanoC (12/23(金) 8:38)

https://twitter.com/bot_nanoC

小便はすませたか?  神様にお祈りは?  部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

[Twitter] silvio_RR (12/23(金) 8:38)

https://twitter.com/silvio_RR

今日は天長節 いわゆる天皇誕生日です 今上天皇の83歳のお誕生日を祝し更なる皇室の発展をお祈り致します。 #天皇誕生日 #天長節 #祝祭日には国旗を掲げよう pic.twitter.com/BhdNI1zeCA

[Twitter] 222junpey (12/23(金) 8:37)

https://twitter.com/222junpey

@matsu_z50 おはようございます 気温がグーンと下がってきてるので体調も変わりやすいかとおもいます。 けんたくんの回復をお祈りします。

[Twitter] sayori_inu (12/23(金) 8:37)

https://twitter.com/sayori_inu