どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

シェイクスピア物語に気をつける?

初日おめでとうございます! 素晴らしいステージでした。 帰宅途中に祝福の虹がかかりました? #シェイクスピア物語 pic.twitter.com/T9rkEBSvzo

[Twitter] meggie0124 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/meggie0124

キュンキュンするわ?? /A.B.C-Z 五関晃一「キュンキュンさせたい」舞台『シェイクスピア物語』明日開幕!|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる! tvlife.jp/entame/94556

[Twitter] saku_79_okiraku (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/saku_79_okiraku

シェイクスピア物語観終わって、急いでドームへ移動???? もっと余韻に浸りたかったけど、KinKiが先約だったんだもん( ?? ?? ?? ) でも、五関さんの勇姿を観たかったんだもん( ?? ?? ?? ) 五関さんの緊張感が伝わって、私もド緊張したー

[Twitter] 5TRUTH5 (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/5TRUTH5

ラジオとかで舞台の話しないかな、とっつーや塚ちゃんの感想も聞いてみたい。ロン毛で金っぽい茶髪の五関さまは美しい。五関さまの台詞聴いて一瞬桂馬さまを思い出したのは私だけ?(笑) #シェイクスピア物語

[Twitter] hirochan1022 (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/hirochan1022

シェイクスピア物語、これから観劇予定方はロミオとジュリエットを少しだけ予習しておいてもいいかも?

[Twitter] _niltter (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/_niltter

シェイクスピア物語楽しみだな〜

[Twitter] prunuscookie (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/prunuscookie

【本日の #ABCZ 12/23(金) 】? ・舞台「『シェイクスピア物語』〜真実の愛〜SHAKESPEARE OF TRUE LOVE」 五関 初日 12:30〜 KAAT神奈川芸術劇場 ・Myojo(集英社)  10000字インタビュー 塚田 ・ポポロ(麻布台出版)

[Twitter] piano_fun72 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/piano_fun72

あのきれいな五関さまの写真がほしいとか真剣に思った。どこかの雑誌に載らないかしら?m(__)m #シェイクスピア物語

[Twitter] hirochan1022 (12/23(金) 16:36)

https://twitter.com/hirochan1022

ほんと迷う シェイクスピア物語 レポ読んでるとこれは観るべきだと思うけど。

[Twitter] SzYkn1116 (12/23(金) 16:36)

https://twitter.com/SzYkn1116

シェイクスピア物語よかったースター俳優ネッドのちいさな体からとめどなくあふれるスター性が想像以上で、描いてた想像のスターをずっと超えてくれてたごせっくんまぶしかった

[Twitter] original_smile5 (12/23(金) 16:35)

https://twitter.com/original_smile5