どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

SMAP×SMAPに気をつける?

昨年の紅白(2015年)で近藤真彦が「オレの大トリはあれなんだけどさ……」と微妙な発言。年明け早々のSMAPの謝罪生放送。それから1年が経ちました。昨夜の「スマスマ」最終回とSMAP解散。メリ〜さんの羊、メリ〜さんの羊〜♪やっぱり羊じゃなかったと。

[Twitter] kei_nakazawa (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/kei_nakazawa

昨晩気になって録画してたスマスマ最終回を視聴。森脱退、稲垣逮捕、マイケルジャクソン、草薙逮捕、5人旅、27時間テレビでのライブ、等々、特別ファンな訳でもないのにほぼ全て当時見ていた事実に驚いた。無理に作り笑いで挨拶されるよりも、ある意味で潔い終わり方だったのかも。

[Twitter] gaku_mo (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/gaku_mo

仕事前なのにあちこちで昨日のスマスマやっててまた泣きながら化粧した朝( ´艸`) あと2日頑張ろう。去年は26から休みだったのに今年は長い(´?_?`)って昔は年末年始関係なく働いてたからそれに比べたらあるだけマシか

[Twitter] himeringo_xxx (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/himeringo_xxx

朝からとくダネ?見てスマスマの♪世界にひとつだけの花♪何度も聞いて涙、涙??中居君の涙しながら笑顔で歌われる姿にまた涙?

[Twitter] fk_kklove (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/fk_kklove

中居さん一人がスタッフの肩を抱き、ほぼ中居さんとスタッフの仲良し写真でした。スタッフの中にはピースしている人もいました。最後のスマスマなのにピースなんだと思ってしまった。あの写真はプライベート写真です、テレビに映す必要はなかった・・・スマスマスタッフには感謝の気持しかあませんが。

[Twitter] senataku1996 (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/senataku1996

ニュースでスマスマ最終回とりあげまくるから、泣けちゃうわー。これから仕事やのにな。

[Twitter] snoozecat222 (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/snoozecat222

SMAP×SMAP」最終回 グループ活動に終止符 #SMAPSMAP nikkei.com/article/DGXLAS…

[Twitter] kantoushu (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/kantoushu

最近、親分の曲しか聞いてなかったから、親分がレーベル移って日本らしい曲に挑戦したくてとかて言ってても、日本らしさとかよく分からなかったけど、昨日スマスマ見てから改めて聞いたら、あーなるほど日本らしいとはこんな感じね。って、なんか伝わった。

[Twitter] Cheee1234 (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/Cheee1234

今朝は1本早い電車に乗れたからスタバへゴー! 噂のプリンありました?昨夜のスマスマで泣き疲れたけど、仕事で気を紛らわせてプリンで癒されよう(笑) プリン美味しいです!キャラメルソース気に入った? pic.twitter.com/HI0PW9LoH9

[Twitter] ha_neul0713 (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/ha_neul0713

スマスマ予約しておいたんだけど、どうやら容量なくて最後だけ撮れてないっぽい…?最後見たかったのに?

[Twitter] p__pq__q (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/p__pq__q