どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

アーティストに気をつける?

RT @Hanakosan_com: こ〜んなカワイイ顔してはしゃぐ少年団ですが、韓国3大芸能事務所SM, YG, JYP以外の事務所所属のアーティストがMAMAで大賞をとったのは初めてだってこと、自分たちが桁外れの快挙を成し遂げたってことわかってる?( ; ; ) htt…

[Twitter] jiminmiu1013 (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/jiminmiu1013

@halle3173 将来アーティスト側で出す予定だから下見といったほうが正確かな!w

[Twitter] kt_chocolat (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/kt_chocolat

RT @YoheiKoike: アーティストの海外職探しに関して、必須条件かのように「実務経験〜年以上」と書かれていることがありますが、あれはあくまで会社側の希望なので無視して応募しましょう。で、連絡がなければそれは単純に自分のデモリールもしくはポートフォリオが実力不足だと受け…

[Twitter] shioyacoffeens (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/shioyacoffeens

そっかぁ〜 そこにこだわってるのね‥ 目玉的な大物アーティストよんで欲しいけどムリね? ( @soyorady キャス cas.st/13e813a0 )

[Twitter] numa_mako (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/numa_mako

なんかアーティストになるならそうゆうツイート控えろとかアカウント分けろとか言われるんよねぇ、でもそれダサくね?ってゆうプライド

[Twitter] ryuutaro319 (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/ryuutaro319

@moyoyo_21 もよらじ久しぶりに楽しかったし、癒されました。fh?naの新曲(アーティスト盤)はものすごく楽しみで、絶対買う。ライブは観てみたいかも…。 もよ的レコード大賞も楽しかった。fh?naの曲もチェックしてみます。 #もよらじ

[Twitter] yuma_moro (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/yuma_moro

かくかくしてます / @fine_tv_asahi fine (アーティスト) 立花 cas.st/13e851c0

[Twitter] megapan1 (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/megapan1

@SHIO86361280 まじです笑 関係ないです! どのアーティストも多分結構マナー悪いと思います!笑 マナー悪い人多いとちゃんとしてるファンも悪く言われたりするんで困りますね?

[Twitter] xsa_sa (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/xsa_sa

RT @Hanakosan_com: こ〜んなカワイイ顔してはしゃぐ少年団ですが、韓国3大芸能事務所SM, YG, JYP以外の事務所所属のアーティストがMAMAで大賞をとったのは初めてだってこと、自分たちが桁外れの快挙を成し遂げたってことわかってる?( ; ; ) htt…

[Twitter] ayuumine (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/ayuumine

勿論アーティストみんなそうだけど

[Twitter] nct_m_u (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/nct_m_u