どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

集中力に気をつける?

ググってみたら同じ悩みを持っている人がいた。その人も私と同じように楽器ごとに音を聞き分けて音楽を聴く人だったんだけど、音の聞き取り方の問題ではなく、集中力の問題な気がしている。わからない

[Twitter] tokiohayley (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/tokiohayley

勉強する前には、コーヒーを飲むことがおすすめです。 カフェインが、集中力を高めてくれます。 眠いときには、コーヒーを飲んでから 三十分ほど昼寝すればさらに良しです。

[Twitter] kankankezai (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/kankankezai

ディアボロ「吉良の集中力がすごい。一度本読み出したらゆすっても叩いても、本を取り上げない限り何しても気付かなかった」 DIO「無視されたんじゃないのか」 ディアボロ「えっ」

[Twitter] killbosbot (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/killbosbot

?指輪の位置と意味? 左手 親指:信念を貫き前進する 人差指:積極性、自信、勇気 中指:協調性、人間関係 薬指:愛、絆 小指:愛、願い 右手 親指:困難をのりこえる、信念を貫く 人差指:集中力、行動力 中指:守る、避ける 薬指:心の安定落ち着き、安らぎ 小指:自己アピール

[Twitter] girlypower_grow (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/girlypower_grow

夜木:食べると集中力の上がる食材ってありますかね? 朝比奈:蟹 夜木:食べることに集中するんじゃなくって、摂取することによって集中力が上がる成分の含まれた食材でおねがいします。

[Twitter] seirin_rookies (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/seirin_rookies

数日間、異常な集中力を見せたと思いきや悲鳴を上げる僕の肩。いててててててて!

[Twitter] netshopnohito (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/netshopnohito

集中力が足りない。

[Twitter] gen_inukai_bot (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/gen_inukai_bot

昨日は先生に出す年賀状で丸一時間集中してた長男。…大分集中力ついたなぁ。酉年にちなんでホウオウ(ポケモン)描いて投函させた。今日は今書き初め練習に付き合ってる…今日は公園連れてくからちゃんとやることは先にやっておいて遊んでもらおうという魂胆。

[Twitter] kotomami (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/kotomami

映画では普段と違う集中力が必要ね。カメラはすべてをとらえるから、ごまかしはきかないのよ。執拗に探ってくるカメラの前で顔をあげていないといけないの。常に繊細なバランスを保つようにしないと。

[Twitter] la_moreau_bot (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/la_moreau_bot

おれの集中力なんかどうでもいいだろう。おれは、野球やってる最中に、ポケベル持って喜んでるようなばかじゃないんだ

[Twitter] haradatakumibot (12/28(水) 8:37)

https://twitter.com/haradatakumibot