どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ズラに気をつける?

《オーノーだズラ、おめぇもうだめズラ。逆におしおきされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。》 出典:ジョジョの奇妙な冒険(ジョセフ?ジョースター)、作者:荒木飛呂彦

[Twitter] freecartoon_jp (12/29(木) 16:40)

https://twitter.com/freecartoon_jp

RT @t_takahasi: TFレジェンドのスーパージンライ。結構各所にストッパーがあるので、強引に引き出したりしないほうが良いです。キャブ部分の出し入れは一回下にズラしてからスライドです。足首(前足)曲がる方向に注意。スーパー時の両肩、カッチリ固くはまるので、しっかり根元…

[Twitter] minor_tyabatake (12/29(木) 16:39)

https://twitter.com/minor_tyabatake

納会終了!今からシショーと忘年会ズラ。すでにかなりヘベレケになってるので、また寝ないように気をつけるズラ。

[Twitter] yunbo_7 (12/29(木) 16:39)

https://twitter.com/yunbo_7

@emataro_2 実はズラなのです?

[Twitter] Aimer_AfterRain (12/29(木) 16:39)

https://twitter.com/Aimer_AfterRain

今日は夜更かしして時間の軸ズラすか…

[Twitter] 2xnaox5 (12/29(木) 16:38)

https://twitter.com/2xnaox5

@Kkoma_zura Kコマーありがとうズラ? やっぱりネットってちょっと疲れるズラね… お互いにたくさん寝てまた元気に遊ぼうズラ♪♪(るんるん)

[Twitter] comasan_zura (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/comasan_zura

アポロケンタッキーは2着でいいズラ(????)

[Twitter] zynga_ms (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/zynga_ms

RT @Ken107Muro: 現在の沼津駅南口にあるモスバーガーさん。 やる事が早いズラw ( ?ω??) pic.twitter.com/Z19TwxE0gS

[Twitter] eva_rhoshizora (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/eva_rhoshizora

そうズラ?iroironurie笑ったらRT

[Twitter] kiyabaayumi (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/kiyabaayumi

@HI1020DE この絵文字使えるね? んぇぇぇまじかよめっっちゃ来てほしかったぁぁぁんぉぉぉ? 冬は不参加です…グゥゥ………? 次のビックサイトは1/29かな…あと春コミ…! てか2月に先輩できるんたのしみ〜先週帰省した時に寿ズラとマイク東京に持って帰ってきたよ??

[Twitter] akiohrm (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/akiohrm