どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

差別に気をつける?

体調があまりよくないのに人々に無差別に愛を振りまきたい気分だし死ぬのかもしれない

[Twitter] chem_ici (12/30(金) 0:41)

https://twitter.com/chem_ici

@bus_satoshi 確かにね〜。差別って言葉もちょっと曖昧。どこからが差別なんかな?

[Twitter] Yuka_end_world (12/30(金) 0:41)

https://twitter.com/Yuka_end_world

でも太鼓マリルリZ太鼓とオボン太鼓で差別化は一応できてるのか

[Twitter] roziumu45 (12/30(金) 0:41)

https://twitter.com/roziumu45

RT @Kasugas2: 幼馴染で妹のような女を好きになる?ありえねぇ。そんなことを思って、いや思うことすらなく生活している俺への転機はある日突然やってくる。「鉄朗、研磨おはよう」「おはよう」「敬語を使えよ先輩だぞ」「研磨も使ってないじゃん」「研磨はいいの」「差別だ!」「二人…

[Twitter] haikiki011 (12/30(金) 0:41)

https://twitter.com/haikiki011

@VIET_JO 25日の参院法務委員会で、沖縄県の米軍北部訓練場の工事を巡り、警備に当たった大阪府警の機動隊員が工事に反対する人々に発した「土人」という言葉は、差別用語に当たるとの認識を示した。 this.kiji.is/16348223520196…極めて重大だ。

[Twitter] BIWAKOnoMIZU (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/BIWAKOnoMIZU

RT @japan74524736: 差別について難しい定義作りまくったら、学習能力のない人間や、学習機会のなかった人間が不利になるわな。そういう人間を排除するのが上級国民インテリゲンチャなら、もう吊るすしかないでしょ。インテリのやってることはポル・ポト派であり、現代の皇民化教…

[Twitter] s0a13nh707yo3n1 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/s0a13nh707yo3n1

@amoniki5121 ほかと差別化はできるからまだセーフ。あとリミ枠でごみ作られるよりはましやから…あと雑誌みて思ったが木村も福原もインタビューでるんならせめてスーツきてほしかった

[Twitter] neknos (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/neknos

RT @ChiVillain: トランプ氏から指名を受け、次期米国副大統領となるマイク・ペンス氏が最近首都ワシントンD.C.に引っ越しをしました。周辺住民の彼に対する歓迎の仕方がすごい (同氏は同性愛者に対する差別主義者) ? pic.twitter.com/OGvgSZjdDe

[Twitter] suwa_akiko (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/suwa_akiko

@k_wil0ter 【pixiv/僕らの錠鍵】永場 航流 男キャラを出したい発作により生まれた。髪型で特徴つけないでキャラを描こうとしたが、結局泣きぼくろで差別化ポイントつけてしまった。他人にあまり相談せず自力で何とかしてきちゃ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] k_wil0ter (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/k_wil0ter

応募している企業の戦略や財務、基本理念などを新聞や雑誌、ネットなどで調べておくだけでも、他の就活生と圧倒的な差別化ポイントになります。 応募企業だけでなく、その企業が関わる業界全体まで情報収集・分析までできればなおさら良いでしょう。

[Twitter] JobHunting_bot (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/JobHunting_bot