どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

風間に気をつける?

けんご、よしと、風間監督の川崎がこれでお終いなのは悲しすぎる?

[Twitter] ak1ir1a (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/ak1ir1a

嘉人、風間さんありがとうございました。 あなた方が残してくれたものは大きすぎます。 新天地での活躍を期待しています

[Twitter] hakuu_soccer (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/hakuu_soccer

名古屋も風間の内はタイトル取れない説

[Twitter] _ygd_ (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/_ygd_

元旦まで楽しいフロンターレのサッカーを見せてくれてありがとう! そして風間監督 嘉人ありがとう。 忘れられない2016になりました。 #夢は続く

[Twitter] frosuki (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/frosuki

諦めず継続してこう 風間さん、フロンターレをありがとう!

[Twitter] torippy11 (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/torippy11

風間監督は川崎にタイトルをもたらさずに去る事に。名古屋ではどうなるのか

[Twitter] heatsoul35 (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/heatsoul35

鹿島強っ でも風間監督最後勝ってほしかったー

[Twitter] lilysaken8 (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/lilysaken8

川崎を強いチームにしたのは風間さんかもしれんけど、勝てるチームにしようとはしなかった、それを5年間で学ぼうとしなかった、名古屋も過度な期待はしないほうがいいだろうね…

[Twitter] Edo21kon (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/Edo21kon

風間さんはグランパスに行くんだっけ。グラ再生できるかな?

[Twitter] bagspo (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/bagspo

#天皇杯 決勝戦試合終了 延長戦の末、ファブリシオが決勝点を入れ、2-1で川崎を下し天皇杯優勝?? 鹿島は今年2冠目を達成、やっぱ鹿島は勝負強いわ 川崎はチャンス何度もあったのに、ゴールに嫌われた感じやったな…風間監督今季で最後やったのに無念やな 正月にええ試合やった?

[Twitter] takkiy890 (1/1(日) 16:40)

https://twitter.com/takkiy890