どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

終演後に気をつける?

今日はスペゲスなしでお正月スペシャル???だったぁ? 良かった? またあっくんだったら… とドキドキしてたwww 終演後には公開記者会見… ちょっと得した気分?

[Twitter] tinkerbellxxx62 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/tinkerbellxxx62

ジャニアイ1/2昼 終演後に公開記者会見!カメラ撮影で端から順番に目線を送ってたけどカメラがなかなか見つからない内くん。安井くんもどこ?って感じで口開いてた笑 そして塚田くんの発言がポンコツすぎた…笑

[Twitter] jloooovej (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/jloooovej

@naomama1 ナオママさん、明けましておめでとうございます?今年もよろしくお願いします?そうなのです!行ってきました☆急にエンドロールで記者の方々がたくさん入ってきて、終演後に会見が始まってびっくりしました♪

[Twitter] miwako55i (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/miwako55i

@ryukyumoonstar うん待ってる? チケット発売イベントいまのところ無さげだから、今日18:00からの神田kホールにてのイベントでアドリブ舞台終演後、プレゼント付きチケット発売してるよ(*^^*) これたらきてねっ

[Twitter] arh0v0 (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/arh0v0

@KDhughugTD 了解です☆そしたら終演後はどうかな? 帰り急いでないからイオンのスタバ辺りで良ければ会えるよ*\(^o^)/*

[Twitter] harurukids (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/harurukids

@malumaluhime その件終演後に友達から聞いて、え、そんなのあったんだ!? て思ったんですけど、むしろ29日しかやらなかった曲(We are the QUEEN)はありましたが、31日だけの曲はなかったと思います。なので、29日のセトリが一番良かったです?

[Twitter] Kll_ (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/Kll_

【ジャニアイ1/2昼】終演後、特別公開記者会見あり。フォトセッション立ち位置はSnow Man上手後方に阿部渡辺佐久間宮舘・一段前に岩本深澤の並び。衣装は最後に着た青のスーツ。セッション後の記者会見もSnow Manは上手後方立ち位置

[Twitter] pinky_0902snow (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/pinky_0902snow

@pika51_yuya そうでしたか…。 終演後は難しいので、またNEWSのときにお会い出来れば、お願いします(*^▽^*)

[Twitter] tgms1115 (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/tgms1115

@sweeTK2451 わたし3ゲートなのー!アリーナだからゲート違うもんねー??(?´ω`?)??終演後はバタバタしちゃうかなー?

[Twitter] 245dmt (1/2(月) 16:36)

https://twitter.com/245dmt

【ジャニアイ1/2昼】終演後ステージ上でフォトセッションと記者会見!

[Twitter] miwasa74223 (1/2(月) 16:35)

https://twitter.com/miwasa74223