どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

クレカに気をつける?

クレジットカード封印したから、 今年は節約して貯金する。目標?

[Twitter] enso0630 (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/enso0630

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした →財布の中には暗証番号メモもいれてある →やばいじゃん!? →爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」 →? →爺「そしてその全てはダミーだ」 →!? →爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…

[Twitter] yukiirock (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/yukiirock

やべぇ車検今月なの忘れてた。 10万ないwww …クレカ使えるとこがいい。

[Twitter] B_F0966 (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/B_F0966

今、破竹の勢いで快進撃を続けている楽天市場の子会社が発行しているクレジットカード「楽天カード(らくてんカード)」のご紹介です。 楽天カード.jp→goo.gl/MAVsg

[Twitter] rakuten__card (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/rakuten__card

RT @marika7877: @h_kenmochi クレジットカード付帯の保険は傷害保険なんですがその場合、クレジットカードを旅行目的で国際航空機の費用として利用していないのなら補償の対象にはならないかと思われます。

[Twitter] tukika99_date (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/tukika99_date

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした →財布の中には暗証番号メモもいれてある →やばいじゃん!? →爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」 →? →爺「そしてその全てはダミーだ」 →!? →爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…

[Twitter] 0came0 (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/0came0

早くクレジットカード作りたい

[Twitter] HakoHako_NN183 (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/HakoHako_NN183

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした →財布の中には暗証番号メモもいれてある →やばいじゃん!? →爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」 →? →爺「そしてその全てはダミーだ」 →!? →爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…

[Twitter] zeroichi0723 (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/zeroichi0723

@genkaiya もうオーブがないしクレカ止まって身動き取れない

[Twitter] sesaoka (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/sesaoka

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした →財布の中には暗証番号メモもいれてある →やばいじゃん!? →爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」 →? →爺「そしてその全てはダミーだ」 →!? →爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…

[Twitter] skks_ss (1/3(火) 16:38)

https://twitter.com/skks_ss