どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ドヤ顔に気をつける?

「無人島に1つ持っていけるとしたら何持っていく?」「う?と、テレビかな。お前は?」ドヤ顔で「ドラえもん!!」...腹立つわぁぁ pic.twitter.com/cB9IkDAt

[Twitter] omosiro_5441 (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/omosiro_5441

RT @158cm100kg: 「化粧とか全く興味なかったのにレイヤーやってるうちに化粧覚えてしまったwwwもともとオタクで収集癖あるからコスメ集め過ぎちゃってヤベエwwww」って全部キャンメイクと百均で揃えた化粧品の山をドヤ顔で晒してるオタクって恥を知らな過ぎてて心強くて羨ま…

[Twitter] anzu_anmitsu (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/anzu_anmitsu

@Hirosuke あっ、でも履修放棄はしてないですよ!(ドヤ顔

[Twitter] doondoondoon (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/doondoondoon

若者「スタバでドヤ顔Macって言われるの嫌だからドトール行くことにするわ」今若者の間でドトールが人気上昇中! : オレ的ゲーム速報@刃(15件のコメント)ceron.jp/url/jin115.com…

[Twitter] ceron_jp (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/ceron_jp

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ ・Twitter連続ログイン996日の猛者 ・ドラフト会議に対して軽すぎる ・表でコロッケ@VTさんを操ってる ・戦闘力姿のドヤ顔 ・趣味が「おこげ」一筋 ・マクロス愛が重すぎる ・… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] kt0629kerorogun (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/kt0629kerorogun

アンリミ剛健程度でそんなにドヤ顔できるんだ

[Twitter] bochiyami3 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/bochiyami3

ドヤ顔が可愛い(そこ)

[Twitter] sixiiiii7523 (1/5(木) 8:38)

https://twitter.com/sixiiiii7523

満員電車で揺れると頑張って押し返してくれるおじさま。すんごいドヤ顔やねんけどほんとありがと。おかげで楽です。

[Twitter] exist_jpn_org (1/5(木) 8:38)

https://twitter.com/exist_jpn_org

@1kengoal4 わーありがとうございます! ロコちゃんのキメ顔、ザ・ドヤ顔です?

[Twitter] shibainu_roco (1/5(木) 8:37)

https://twitter.com/shibainu_roco

黄「帝光中で合宿してた時なんスけど、余り物のうどんにカレーかけて食べてたらそれ見た黒子っちがボソッとうどんカレーって言ったんスよ。そん時のドヤ顔はマジで可愛かったっス!」森「なにそれ可愛い」黄「でもその後の赤面はもっと可愛かったっス!」森「気づいたのか、カレーうどんがある事に」

[Twitter] seirin_10 (1/5(木) 8:37)

https://twitter.com/seirin_10