どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

堀川に気をつける?

@fuafua26 すまねえ堀川……笑顔で帰宅するからまっててくれ……

[Twitter] haineiro00 (1/6(金) 0:41)

https://twitter.com/haineiro00

@muni172 ジャーファル 堀川国広 ヴィクトルニキフォロフ 塩見周子 木村夏樹 小 菅原孝支 猿 大 栗

[Twitter] muni172 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/muni172

@0_ei_mi_0 本場のぽこ川www(本場てなんや…ww) 私の堀川はただのファンアートなんでそれでもよかったら(^з^)-☆ 短刀と脇差やけど貞宗派のニ刀開眼を見せる時がきた(^O^)ww

[Twitter] pokopan_0901 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/pokopan_0901

@4Miai 人のん聞いたらええ感じやけど自分のん読み返したら吹くわ(書き直せや) 堀川先生、ポロシャツの袖の日焼け半端ないところお変わりないよな(固い)

[Twitter] mizuki12810 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/mizuki12810

@fu_asika お正月の広間でフンいち大の字までやった時には、先に歌仙さんに発見されてお尻蹴り上げられた挙げ句すまきにされて庭につるされてそうです… 物理解決な歌仙さんに怒られるよりは、堀川くんの方がずっと優しそうww

[Twitter] bl_albus (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/bl_albus

とうらぶ、おみくじ。 2日、蛍丸 3日、堀川国広 4日、平野藤四郎 5日、薬研藤四郎 6日、蛍丸

[Twitter] 2manabi5 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/2manabi5

推しのグッズでも使わないものいっぱいあるから今後は気をつけて買おう… 買いそうになったら脳内にいる堀川くんに「買いすぎはいけませんよ!」って言ってもらおう

[Twitter] kanesada9216 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/kanesada9216

兼さんの保護者は堀川くんだけど、いざって時に1番に相手を気づいて気遣うのが兼さんって関係素晴らしい好き?

[Twitter] tataroshi (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/tataroshi

堀川国広が毒矢を受けて死んでいる

[Twitter] hrkw_is_dead (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/hrkw_is_dead

@digirogo1 脇差陣営はわりと元気で、堀川くんとかは常に桜付なんだけど打刀が疲れる疲れる。うちもまんばくんは??????言ってるなぁ。ほんと演出もSEもいらんから早く進めさせてくれって思うよね……

[Twitter] kei_tsunashi (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/kei_tsunashi