どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

事件に気をつける?

少女像釜山設置 日韓合意を損なう不法行為だ: 韓国政府が、地方自治体の判断する事案だとして、自らの立場を明確にしないのは疑問だ。 朴槿恵大統領は、友人による国政介入事件のため職務停止中で、?... dlvr.it/N2nxmc #地方自治

[Twitter] chikikassei (1/6(金) 8:41)

https://twitter.com/chikikassei

確かにこの種の事件の常として、被害者のプライバシーは常に保護されなければいけませんが、かといってこんな事件が隠蔽化、風化していい訳はありません。 千乃さんもご自身の安全に注意しながら、大いに闘ってください。

[Twitter] yosinobu121 (1/6(金) 8:41)

https://twitter.com/yosinobu121

Retweeted Minako (@MinakoDB): 日本ではいきものがかりの休止宣言はNHKのニュースで一日中流すほどの大事件なのか・・・。

[Facebook] Tomoko Taniyama (1/6(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはようございます(^-^)/ 消防出初め、平安神宮放火事件があった日です。 昨日より冷え込んだ朝でしたが 1日ご安全にお過ごし下さい 本日もよろしくお願いします! pic.twitter.com/7YzaAzbhlu

[Twitter] haijumon (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/haijumon

日本ではいきものがかりの休止宣言はNHKのニュースで一日中流すほどの大事件なのか・・・。

[Twitter] MinakoDB (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/MinakoDB

RT @08088959408: 通州事件。コレか。日本人が大量に虐殺された。絶対に忘れてはいけない。@dbn50 @YouTube pic.twitter.com/m79QTDHPIA

[Twitter] toruneshio (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/toruneshio

RT @kiyoshi925: 『自己防衛』中国や南朝鮮は政権が危なくなると南京事件慰安婦問題を持ち出し大騒ぎし外交手段に利用、国民をしっかりと反日教育し日本は悪いと言えば一斉にそうだと立ち上がり日本叩きデモ。日本メディアや日本侵入の工作員と左翼が組み日本を強請る。稲田防衛相…

[Twitter] not2nekoyosi (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/not2nekoyosi

気のせいかも知れませんが「閑静な住宅街」って事件があったときくらいしか聞かなくなったような。ただ自分が「閑静な住宅街」より「賑やかな商店街」を求めてるだけかも知れないけど。

[Twitter] t_hirayama0227 (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/t_hirayama0227

家事事件《甲類事件》 ・専ら審判のみによって審理される ・争う事件ではないので当事者間の合意による解決はない ・相続放棄、特別代理人選任、養子縁組の許可など

[Twitter] koutuyudo (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/koutuyudo

RT @3umhast: ※いろんな意見が知りたいので拡散希望です 神野事件における爆豪救出シーンで、手を差し出した人物が切島でない場合、爆豪は手をとったと思いますか? ※解答にあるそれ以外とは、救出方法において役割のある飯田、轟、緑谷、八百万も含めたその場にいない誰かとする【…

[Twitter] nora_baku (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/nora_baku