どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

いつもツイートに気をつける?

ぼくは絵師でも音屋でもないし、興味ない人にいつもツイート見られてるのはなんか嫌

[Twitter] sasimi_akatoki (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/sasimi_akatoki

@rwrw0303 いつもツイートするタイミングかぶるんだよっ!www 楽しみにしてるyoyoyo pic.twitter.com/tjK4BYLsI2

[Twitter] eripappa (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/eripappa

いつもツイートした後に、誤字になっているのを気づいてまたツイートし直すのに困ってる(><)

[Twitter] yukatomo4272 (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/yukatomo4272

この診断探すときいつもツイート検索をするぽたこにして検索してる

[Twitter] lockthebird777 (1/9(月) 0:37)

https://twitter.com/lockthebird777

@bana3013 合ってますぅううう!!!? いつもツイート見てました? たまーにいいねも?← いっぱい絡めたら嬉しいです!

[Twitter] 1_so_8 (1/9(月) 0:36)

https://twitter.com/1_so_8

@M421Y520 いつもツイート反応ありがとなっ

[Twitter] ryryryuuga (1/9(月) 0:34)

https://twitter.com/ryryryuuga

@96nc フォローありがとうございます:;(∩´?`∩);: いつもツイート拝見させてもらっているので少し舞い上がってしまいましたヽ(;▽;)ノ 誤フォローでしたらリプ送ってしまい申し訳ない…スルーしてください(>_<)

[Twitter] blhm_run (1/9(月) 0:34)

https://twitter.com/blhm_run

@_24k_ryu いつもツイート見させていただいてます(*^^*)?後ろ姿も可愛いですね??成人おめでとうございます??

[Twitter] yucchi71 (1/9(月) 0:33)

https://twitter.com/yucchi71

@TALUTOTATAN2529 @tama_rin_0908 あなた、いつもツイートみてるけどエグいぜ

[Twitter] Makoto_cos15 (1/9(月) 0:32)

https://twitter.com/Makoto_cos15

うゆさんこんにちは!いつもツイート楽しく拝見しています?うゆさんも学生さんとのことですが、勉強しないと、いけ… ? こんばんは〜〜 寒い時期、勉強中に眠くなってしまった時は、とりあえず白湯を飲んでから机に突っ伏して15分間… l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] ___622ml (1/9(月) 0:31)

https://twitter.com/___622ml