読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

出川に気をつける?

確かにクソデブ兄貴だけど全然出川ではないゾ pic.twitter.com/cDS0yIspUk

[Twitter] oke_3 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/oke_3

出川哲朗のようなルックスに…“怪物”ロナウドの激太りに全世界が驚愕! - エキサイトニュース excite.co.jp/News/sports_g/… このタイトルと記事内容で出川の写真を記載するとマジでロナウドが出川になったみたいに見え… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] oke_3 (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/oke_3

エガダンス放送してくれて ありがとう(涙) 録画しました。 出川さんの締めゼリフ、 グダグタ(笑)だけど、みんな 出川さん好き感出てて?

[Twitter] wakoshi77 (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/wakoshi77

出川やべぇ

[Twitter] 5nin_de_arashi (1/13(金) 0:34)

https://twitter.com/5nin_de_arashi

@ariyoshihiroiki アメトーーク観ましたーっ\(^o^)/ナダルもアリちゃん同様汚いものはポッケに入れる(笑)出川さん「何本締め?」(笑)ダイレクトに「いつ面白いこと言うの?」(笑)あー面白かった♪

[Twitter] wowsunfloweryo (1/13(金) 0:30)

https://twitter.com/wowsunfloweryo

@Ebidan08 誰なこと言って??るんですか????(血反吐) ロークオリティの出川の「ヤバイヨヤバイヨ〜」の真似してまたげらげら笑い合いたいですね

[Twitter] nep_tune_not_wo (1/13(金) 0:28)

https://twitter.com/nep_tune_not_wo

アメトークの未公開スペシャル、笑えた。 出川哲朗三宮ネタが大笑い!(笑) そろそろ寝よう、おやすみなさい!

[Facebook] 山崎 智生 (1/13(金) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

出川哲朗が理想の上司だわ

[Twitter] gamedaisukiJ (1/13(金) 0:27)

https://twitter.com/gamedaisukiJ

江頭出川の盟友感好き

[Twitter] system_act (1/13(金) 0:27)

https://twitter.com/system_act

今日も出川と河北麻友子が来ました?

[Twitter] kyokamiwa (1/13(金) 0:27)

https://twitter.com/kyokamiwa