どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

愛想に気をつける?

?!愛想つかされてなかった

[Twitter] sanrosuugaku (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/sanrosuugaku

愛想のいい人とは気が合いそう

[Twitter] haruno_pun (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/haruno_pun

心配してくれてるけど、ラインがどこか素っ気なくて、会いたくても会えない距離なのに余計に寂しくなって、すぐ愛想つかされたのかなって考え過ぎて焦燥感で心が苦しい。こんな気持ちになるならいっそさっさと別れた方が楽ていつもいつも思ってしまう。嫌な事から逃げたがり。

[Twitter] ys092824 (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/ys092824

もう愛想なしの君には僕は絶対振り向かない

[Twitter] unkonokuni (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/unkonokuni

@OHvn7x 四宮先生とかいうお方ね(笑) 私もお見かけして一目惚れでしたの。「誰?この無愛想な医者?」 と思いつつ、顔好みー!って(笑) コウノドリは忘れられないわぁ。 子供と全部見てたなぁ。。 毎回泣いてたし(?ω`) あ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gen_star55 (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/gen_star55

誰にでも愛想のいい者には、気をつけなさい

[Twitter] talmud_bot (1/13(金) 8:38)

https://twitter.com/talmud_bot

ギフト券「ゆうてね、満貫ツモればまくれるんでね」halfmoon「ははっ・・・」ギフト券「何だ今の乾いた笑い」砂肝「完全に愛想笑いだったな」 #バトルドーム_TW

[Twitter] BattleDome_bot (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/BattleDome_bot

Facebookあるある】Facebookの知り合いかも?ってやつ、 元カノとか、愛想尽かされたコとか‥‥ もう知り合い以下だって。見るたびに胸が痛む hirokixx3150

[Twitter] facebook_aruaru (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/facebook_aruaru

匂いなんてボディソープとシャンプーくらいしか知らない無骨で無愛想な強面が好きな子からもらってつけるようになった女物の香水の香りを嗅いで死にたい

[Twitter] motimatupippi (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/motimatupippi

あわわ……常に上司のグラスを気にして料理を取り分け店員さんに全員分のドリンクをオーダーし愚痴を聞き愛想笑いしろくに飲み食いできずにこの時間は何だったのだろうかと考え素面の思考が心を打つ……

[Twitter] nazekanemui (1/13(金) 8:37)

https://twitter.com/nazekanemui