どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

DAYSイベントに気をつける?

@tos 【DAYS イベント 物販特典ポスター 交換先 募集】 (譲) 灰原、猪原、犬童、成神、火村 (求) 君下 条件の合う方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けますと幸いです 宜しくお願い致します

[Twitter] _sorazima000_ (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/_sorazima000_

DAYSイベントめっちゃ席近かった? 櫻井さんは結局来なかったけどサインあったし、マモちゃんも安元さんも小野Dも松岡さんもみんなみんなみんな最後に目の前で手を振ってくれたから良しとしてあんなに近いのは二度と無いかな 幸せすぎてしば… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] no_ettea (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/no_ettea

ほんとにサッカーしてるのかなDaysイベント

[Twitter] ka_s93 (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/ka_s93

DAYSイベント、たっぷり小野Dおがめた;;;; ふとももチラリやフットサルでゴールする瞬間を目の前で拝めて幸せてした;;;; 夜の部もたのしみヽ(;▽;)ノ

[Twitter] HtkYsza (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/HtkYsza

例え今日のDAYSイベントに参加予定だったとしてもこの豪雪の中、参加はできなかったんだろうな…やっぱり冬の遠征はこわい…。去年の今頃がDライだったんだよね…去年じゃなくてよかった……

[Twitter] dmfuwakira (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/dmfuwakira

DAYSイベント行って良かったー(´ω`)?グッズ買わなかったことに後悔…そして櫻井さんいなかったのにCMの臼井先輩の声で会場沸くっていう。笑 pic.twitter.com/leiwCzoyIi

[Twitter] LADY_MAO_7 (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/LADY_MAO_7

DAYSイベント行きたかった…

[Twitter] nanalyrics (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/nanalyrics

【交換】DAYS イベント 譲→ラバスト:臼井 求→ラバスト:君下 友人代行です。 友人は夜の部も参加していますので、現地交換or後日池袋お手渡し可能です。 よろしくお願い致します。

[Twitter] pi_p9 (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/pi_p9

んー、DAYSイベントカメラ入ってないんかな〜

[Twitter] tigtbogrn (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/tigtbogrn

【交換】DAYS イベント 特典ポスター 譲)平、石動 求)君下 本日イベント参加致します。会場にて手渡し出来ればと思います。 難しいかと存じますが、心当たりがございましたらよろしくお願い致します。

[Twitter] _2MArble_ (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/_2MArble_