どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

リハビリに気をつける?

さてと眠ろう。 もう暫く週5勤務の仕方を忘れているのでリハビリリハビリ。 といいつつ水曜日あたり遅行しよう。 おじさんは無理をしないのよ。 皆様は頑張ってねーw おやすみなさい。

[Twitter] number0022 (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/number0022

@Keuji23 やりたい!マコトのリハビリとかもしたい…んですが、アケコンのボタンが埋まっちゃってコンボできないんです(´ω`)つら

[Twitter] bbmofumo (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/bbmofumo

RT @___mumumu3104: 〜失恋リハビリ道場〜 荒れた日にもシフト特攻ぜ 食費はケチるがヲタ費はケチらねえ 今夜も大野智愛語ってやるぜ クソヲタのむウ。 #RTで気になった人お迎え #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #拡散キボンヌ…

[Twitter] hakkun1933 (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/hakkun1933

よしっ!殺ってみっかねェ。とりあえず。リハビリもかねて。【教授】

[Twitter] kyouju_bot (1/17(火) 0:38)

https://twitter.com/kyouju_bot

@takami_florist リハビリです!パステルさんはもっといっぱいかきたいなっていうかんじのこなのでたぶんときどき思い出したように描かれてゆく…

[Twitter] imaginally (1/17(火) 0:38)

https://twitter.com/imaginally

【生放送】【ForzaHorizon3】リハビリ【PC】 を開始しました。 nico.ms/lv287931199 #lv287931199

[Twitter] P0ckychaN (1/17(火) 0:38)

https://twitter.com/P0ckychaN

……とはいえ、ただ単に働いていなかっただけでなく、一応は病気で療養していたわけで。そこがちょっと難しいところなのだけれど。ゆるゆるとリハビリを兼ねた出勤形態だっり仕事だったりから始められることに感謝しつつ、頑張らないで頑張っていきたい。

[Twitter] _______amaoto (1/17(火) 0:37)

https://twitter.com/_______amaoto

てごしさん、書いてなさすぎたのでリハビリ… これ、どうなんだろう? おやすみなさい……(o_ _)o

[Twitter] yuzuki_7437 (1/17(火) 0:37)

https://twitter.com/yuzuki_7437

まさかの週3日リハビリが決定(´?ω??`) 肩痛いって思ってたけど、石灰化ってなんで... 『』 0分 studyplus.jp/users/5e65615a… #studyplus

[Twitter] chellucky (1/17(火) 0:37)

https://twitter.com/chellucky

私の妹見た目わ普通じゃけど、障害持ってて自分で表情も出せんし話もできんけど、障害者じゃけんって全く恥ずかしくないしむしろ自慢の妹 今必死にリハビリとかして普通の赤ちゃんよりだいぶ遅いけどゆっくりゆっくり頑張って成長しとる妹が大好き… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wani_ma_ck (1/17(火) 0:37)

https://twitter.com/wani_ma_ck