どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ベルに気をつける?

エリオットくんは来ないけど???ハルカちゃん、プリムラちゃん、ベルメルさんありがとうございます!!??ハルカちゃんめっちゃ欲しいかった!! pic.twitter.com/0yFgTjiGZP

[Twitter] yutki_S2 (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/yutki_S2

やばい!!!!!!!新キャラこそ当たらなかったけどめっちゃ欲しかったベルメル当たったしパニッシュも当たって電車の中で発狂しそうになったwwwwww嬉しすぎる????? pic.twitter.com/kxeN43wRKm

[Twitter] wcat_kdlx (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/wcat_kdlx

倫理 人間とは何か、の問いに取り組んだ人の1人を紹介するわ。 ベルク・ノン 「時間と自由意思」 「創造的進化」の中で『人間は工作人=ホモ・ファーベルである』と記しているわ。 1876年にエンゲルスが発表した「サルが人間になる当っての労働の役割」っていうのも覚えてね。

[Twitter] gensha_tumugi (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/gensha_tumugi

頑張ってるあなたに 元気あげたいから オーダーのベルが響いたら スペシャルな魔法をかけてあげる 【Sweet Heart Restaurant/えり from STAR☆ANIS&みき from AIKATSU☆STARS!】

[Twitter] aikatsu_songbot (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/aikatsu_songbot

ベルメル出すぎや! pic.twitter.com/o08pDk358V

[Twitter] fuka_dqx_mhf (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/fuka_dqx_mhf

ベルバボでもいいんですよ

[Twitter] ma__nato_39 (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/ma__nato_39

@kenshinQQ シャナオウ、カモメ、ベルメルあたりをゆるーく狙ってる(:3 _ )= あとは副産物としてハルカ、ミモリあたりかなあ… それらが1人も来ない…( ?ω? )

[Twitter] enrique_tty (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/enrique_tty

悪口は意地の悪い人の慰めである。(ジューベル)

[Twitter] limiterunlock02 (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/limiterunlock02

自転車にベル鳴らされまくった挙句睨まれたんだけど

[Twitter] X__dimension (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/X__dimension

@gooby_14 ルルベルちゃんはいつも心の中にいます…??(言い聞かせ)

[Twitter] tatalaba_www (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/tatalaba_www