どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ブリーフに気をつける?

@fu_rng ざんねん、レアチーズヨーグルトでした…( ´∀`) さくちゃんおぱんつ、いっそ履いてないのもありかな…と考えたんですけど、以前材質によってはノーパンだと痛いと聞いたことがあって可哀想に思えてきて…。なのでわたしは白ブリーフ推しでいきます!

[Twitter] yonekobunaru (1/20(金) 0:41)

https://twitter.com/yonekobunaru

@tdmgrr いろいろ言葉が抜けてたwwwwwケツアップのなかにはブリーフでしっかりくい込んでいるであろうケツを想像しつつ、違和感あるだろうなと思いアトムくんをニヤニヤしながら見てたwwwwwwwwwwこんなにケツで感謝したことはない???

[Twitter] CVju4xjfFmzhYUB (1/20(金) 0:41)

https://twitter.com/CVju4xjfFmzhYUB

薬研藤四郎があんな丈なのに豪快に足組んだり動いたりするから粟田口がみんなでおそろいで履いてるブリーフがチラチラみえて気が気じゃない長谷部のへし薬、どこで売ってますか

[Twitter] kake_annoyed (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/kake_annoyed

ブリーフ・・シューティングスター・・好き、

[Twitter] cos_ari (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/cos_ari

ブリーフwwwwww

[Twitter] to_ka106 (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/to_ka106

この純白もっさりブリーフは、童貞臭をくすぐる優れものである。ボクサーとは違い完璧にみっちりしないから直接的な厭らしさはないものの、このもっこり具合がダサさと童貞非処女さをむんむん醸し出せている。ブリーフを毛嫌いするとは何事か。ブリーフとは腐女子ホイホイな最高級の下着ではなかろうか

[Twitter] 5_3_21 (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/5_3_21

RT @yjochi: 白ブリーフの裁判官を処分するような裁判所に、市民的自由を尊重する解釈、適用を期待するのは無理がある。個々の裁判官には期待できる人がいても、全体としての裁判所には期待できないだろう。それだけに、人権侵害につながる治安立法は、立法段階で阻止しておくべき。

[Twitter] harrier0516osk (1/20(金) 0:38)

https://twitter.com/harrier0516osk

@_GiG__ いやほんと簡潔にまとめるとノーパンブリーフエンディングあかん回だったよ……… くっしょんあったかい………?ずっとぎゅっしてた……………………

[Twitter] s3le0210 (1/20(金) 0:38)

https://twitter.com/s3le0210

太郎なら白ブリーフでさえかっこよく履きこなしてしまうであろうところが恐ろしい。

[Twitter] jj_kuz (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/jj_kuz

@cxf__uii @po__m_u_ あの華奢なお尻を包んでいる真っ白ブリーフ………

[Twitter] Tomato_Usausa (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/Tomato_Usausa