どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

キャンセルに気をつける?

RT @servamp9632: そんで思ったんだけど、謝罪ないキャンセルはどんな理由だったとしても(身内の不幸、自身の体調不良、家の事情に関わらず)、全部「嘘」なんだな。って思うようにしてる。申し訳ないけど本当に悪いと思ってるなら人間一発目に謝罪くるからすぐわかる

[Twitter] sakiruriri__ (1/20(金) 8:41)

https://twitter.com/sakiruriri__

昨夜寝ぼけながらツイをいじってたら色んなところ押しちゃってキャンセルと削除間違えてついが消えてしまったりでもうだめ??

[Twitter] mocoree356 (1/20(金) 8:41)

https://twitter.com/mocoree356

...ほとんどなかった」と説明している。また、「今回の件に関連して、中国人客の予約のキャンセルはほとんどない」と影響を否定した。  書籍を客室に置いていることについては改めて...www.sankei.com/life/news/170118/lif1701180043-n1.html 元谷 外志雄(もとや としお、1943年6月3日 - )は、日本の実業家、アパグループ代表。ペンネームは藤誠志。 https://ja.wikipedia...

[Facebook] 浅野 美代志 (1/20(金) 8:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

3DSを買おうとしたけど修理してるのを思い出して、やっぱり止めます。って言ったらキャンセル出来ませんと言われて、自転車で逃げたらどこまでも追いかけられる夢見た(+o+) おはようございます。

[Twitter] raamenbakalove (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/raamenbakalove

@gomax3x まじかああああああなんてこった!!!!後は急なキャンセルで譲ります情報に期待かっ

[Twitter] tkhs55 (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/tkhs55

@mh_trhk 申し訳ありません。 はい、可能です。もしキャンセルが出ましたらお声かけさせていただきます! 大丈夫ですよ!CD.DVDはどちらをご希望でしょうか?

[Twitter] candy_bubble_15 (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/candy_bubble_15

だからとりあえず予約取らせてほしい…キャンセル待ちとかしにいく体力ないよ〜

[Twitter] loA_kuro (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/loA_kuro

...団体が上海の呉昌碩芸術研究協会開催の『迎春展』に招待されていた。この期間にお世話をする予定で、私の飛行機のチケットは早くに手配していた。しかし、日本側がキャンセルしたので、ボランティアの仕事??はなくなった。 呉先生はこの期間は香港へ行く予定だった。たまにはのんびりとするのも良いかなと思っていたが、明日戻られること...

[Facebook] 児玉 美知子 (1/20(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@chikane_m 予定は貰ってるけど、こうやって半分位はキャンセルになりますw

[Twitter] gaito_photo (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/gaito_photo

三連休の為に頑張ってたのに突然奪われた絶望感しかも予定バリバリ入ってたしキャンセルしなきゃ腹立つ

[Twitter] akch_14_ (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/akch_14_