どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

じじに気をつける?

まったく、平気に車道出てくるじじばばガキンチョは1回危ない目に合えばいい。 それか人轢くか。 こうゆうこと言うのあんまり良くないけど、轢かれた方が悪いのに運転手が九割慰謝料払うのもホント理不尽だと思う。

[Twitter] akaneko_sor (1/21(土) 16:41)

https://twitter.com/akaneko_sor

@8140range カカオ量もおじじと狐が量多めで渋いのに対し、甘めのかしゅーと今つる、その間の丸さんと岩融で、個人的にイメージ通りなんですよ・・・。

[Twitter] 8140range (1/21(土) 16:41)

https://twitter.com/8140range

エレちゃん待ちと、じじぃはスルーしたのになあ……

[Twitter] Syuu_sen85 (1/21(土) 16:41)

https://twitter.com/Syuu_sen85

ゼウスのじじぃは大嫌いだ。私達デーモン一族から毎月誰かを攫いに来る。どうやらキマイラ達も攫われてるらしい。あんのクソじじぃ。私に...私にもっと力があれば...くそ!!...なぁ、頼む。あいつを、ゼウスの野郎を倒してくれ...

[Twitter] Frost_evil (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/Frost_evil

【コラボ募集】砂上ノ楼閣 / Valkyrie by ふじじじじじじ with 2 others #nanamusic @mc__csm もんもさ〜ん??できました?? nana-music.com/sounds/0239e7c… pic.twitter.com/hW3Ayfztzm

[Twitter] fuji_ji_ji_i (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/fuji_ji_ji_i

じじぐだ…

[Twitter] otyumamii (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/otyumamii

@568_YK6 しかもテロリスト対策に渡されたの水鉄砲だからね、意味分からない。お屋敷の裏にある庭にパンツレスリングしてるアニキと青いつなぎ着た男が彷徨いてて雇い主怯えるし、ムービーの孫は京都から、おじじ!みたらし団子美味しいよー!ってめっさ笑顔でみたらし団子食べてるし…何これ

[Twitter] 568_YK6 (1/21(土) 16:39)

https://twitter.com/568_YK6

遂にじじばばもラインを始めた。

[Twitter] masahiro_tokai (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/masahiro_tokai

@RzgrzAoihat いないはずの物体がいると衝撃ですね(*´з`) 田舎の畑でネズミを見た時は自分は驚いて何もできませんでしたが、次の瞬間じじが鍬で地面にすき込んでました。「日常~!!」って感心」したよ。

[Twitter] wolfmuzzle1 (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/wolfmuzzle1

#5RTきたら各推しのイメージ強いフォロワーさんいう ?→りんりんまる、きゃび、かの、ナルナル、まほりん、じじる〜な ?→れいちん、はなはな、はるかっち ?→ちゃーはん、かれん ?→高橋、ほのはる ?→ あ、順不同だよ

[Twitter] dish____kururi (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/dish____kururi