どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

関ジュに気をつける?

@0715_BOBO わかった!! 私もね関ジュではないんだけどアイドルにファンサ貰えると頭真っ白になった! 後になって凄く嬉しくならない?

[Twitter] yamakazemana (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/yamakazemana

お誕生日おめでとう?紫耀君が関ジュに入ったことによって、きんかん、なにきん皆の絆が深まったね!新しい風を吹かせてくれ、関ジュでもやれるんだって教えてくれた!複雑な色々な想いはあるけれど、いつも前を向いて頑張っている紫耀君を応援したいな?素敵な大人になってね? #平野紫耀誕生祭

[Twitter] gakky_knytsh (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/gakky_knytsh

RT @arashic_jasmine: 1月27日(金)549目 金内くんを一度も忘れたことないなぁ…。金内くんは、関ジュにいて誇りに思える。金内くんは、ずっと関ジュの仲間!金内くん!大好き? 関ジュにいてくれて本当に良かった! #金内柊真…

[Twitter] maiitigo3729 (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/maiitigo3729

@tones6marry しよしよ!Six TONESと関ジュのもうすぐやおね?感想聞かせてね〜

[Twitter] Tkmina_2924 (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/Tkmina_2924

@qqpd99a99 そうなのでないの?スノーマンもB少年も出ないからその枠に関ジュかな?、、、とかおもってる??

[Twitter] su_uu0322 (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/su_uu0322

20歳おめでとう? 関ジュとうえすととの絡みめっちゃ見たいなー!!!今年も大活躍な1年を☆ミ #平野紫耀誕生祭 #平野紫耀誕生祭 #平野紫耀誕生祭 #平野紫耀誕生祭

[Twitter] mi141002 (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/mi141002

昔は関ジュとかも興味あって松竹座行ったこともあるけど(BADとか濱ちゃんとか世代)今はもう元ムエタイ向井ブラザーズ向井康二くんまでしか分からない。

[Twitter] moto_0626 (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/moto_0626

席近くてやばかった。やっぱり重岡くんですね(笑)でも、関ジュも好き\( ???? )/みんな、関ジュもみてー(´°????????ω°????????`)

[Twitter] arry_113 (1/29(日) 0:36)

https://twitter.com/arry_113

@ryuuuuuringo 関ジュだとほんとただのDD野郎だけど大橋大晴末澤すきだよ〜〜??

[Twitter] __tm_xoxo (1/29(日) 0:36)

https://twitter.com/__tm_xoxo

・ ・ ・ 平野紫耀 20歳おめでとう。 はやいいいい。 歩く人間ゴリラだとか ポンコツ平野なんて 言われてたのがすごくなつかしい。 いまはジャニーズJrなんて聞くけど いまでもずっと関西ジャニーズJrだと思ってる。 まいじゃに… ift.tt/2jgyrVN

[Twitter] sugarwin79 (1/29(日) 0:36)

https://twitter.com/sugarwin79