どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

豚肉に気をつける?

夕方の 買い物 が 終了です( バナナ? スーパーカップ バニラ 抹茶 絹豆腐 白菜の漬物 あらびきソーセージパン 豚肉 とろけるチーズ )などを 購入。 これから 帰宅します。昼御飯 食べてないので お腹が 空きました。 (^O^)

[Facebook] 植松豊 (1/30(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

チャンコーハン 醤油などで甘辛く煮付けた細切れの豚肉をご飯の上に煮汁ごとかけた料理。 地方によっては細切れ肉ではなく、骨付きのスペアリブを使う場合も有る。

[Twitter] n_sanngo (1/30(月) 16:39)

https://twitter.com/n_sanngo

【豚キムチ丼】材料(キムチ・豚肉・にら・白菜・きのこ・中華味のもと・だしのもと) 豚肉にしおこしょうをかけながら炒めた後にきのこを投入してすべての材料を投入する。その後に中華味の素とだしのもと等で味を調えて完成! かなりおいしいですよ!

[Twitter] ebily_cyan (1/30(月) 16:39)

https://twitter.com/ebily_cyan

有鈎条虫って成体摘出しておしまいにはならないんじゃなかったっけ(生で豚肉食うなよ……)

[Twitter] pm_james (1/30(月) 16:38)

https://twitter.com/pm_james

RT @DelishKitchentv: がっつり食べたいときはコレ!豚こま肉で簡単にできる #てりマヨ豚丼 。 甘辛マヨネーズのタレが豚肉とごはんに絡んで箸が止まらない♪ 大人も子どももおかわり間違い無し! #delishkitchentv アプリもダウンロードしてみて…

[Twitter] 15name369 (1/30(月) 16:38)

https://twitter.com/15name369

今日の夜ご飯は豚肉のタレ焼きだぞ? ちょっと野菜不足気味なので キノコもたくさん食べるどー!!!!

[Twitter] miru_eru (1/30(月) 16:38)

https://twitter.com/miru_eru

きょうのごはん。 豚肉とニラとしめじの味噌炒め・若竹煮・冷奴に山わさび醤油漬とごま油かけたやつ・大根とネギの味噌汁・ごはん pic.twitter.com/ROZVIsGiQG

[Twitter] corocoro_coro (1/30(月) 16:37)

https://twitter.com/corocoro_coro

チーズとキャベツと豚肉を重ねて 丸めてロールキャベツ トマト系のスープ はオススメですよ キャベツはレンジしてから使うと良さげ? コンソメスープにして 他の野菜もいれるのもありだと思います 温かいスープが恋しい季節

[Twitter] emptydream2401 (1/30(月) 16:37)

https://twitter.com/emptydream2401

さっきの感想 麺は超美味しかったお 飲み物たちは、、 俺にとってはちょっとまずかった かな? 春巻きは外はちょっと味が無くてレタス見たいのはちょっとまずかったかなぁ? だけど豚肉っぽいものは超美味しかったお!! pic.twitter.com/T82pJetkG0

[Twitter] taichan03 (1/30(月) 16:36)

https://twitter.com/taichan03

@DD_Shiranui35 (とてとて 冷蔵庫の中ごそごそ これたべりゅー?(豚肉の生姜焼き

[Twitter] so_ryunikousen (1/30(月) 16:36)

https://twitter.com/so_ryunikousen