どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ギルガメッシュに気をつける?

紙を千切るのがツボに入ったギルガメッシュの場合の反応 (1:22) #sm17019036 nico.ms/sm17019036 久々に見たけどやっぱりダメだwwwwwwww

[Twitter] basara963 (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/basara963

そんなに課金したから、ギルガメッシュ。あなたは国を滅ぼしたのだ!

[Twitter] bot_saber (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/bot_saber

ワインの歴史で文献として最も古いのは、古代バビロニアの英雄誌の「ギルガメッシュ叙事詩」。この中にワインの記述があるんだけど、ワインが一般化したのは紀元前1500年頃でエーゲ海の諸島に広がったからと考えられていて、その後にローマ人によってヨーロッパ全体に広がったそうだよ。

[Twitter] oninaegi_bot (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/oninaegi_bot

おのれおのれしてるギルガメッシュかわいい

[Twitter] s_ku_y (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/s_ku_y

@kami_shinda_pp 花弁を頼りに迎えに参りましたーーギルガメッシュ。 ……賢王としての貴方の事は知りませんが全盛期時代の貴方と、少々、多少、いや結構な因縁が有りまして…別の存在と理解していますが、慣れるまで態度がキツくなる事をご了承頂きたい。 【反応感謝.固定拝読】

[Twitter] __SaVior_A (2/1(水) 16:39)

https://twitter.com/__SaVior_A

RT @bakourisan: figma ギルガメッシュと超合金アーチャー 鎧の映り込みがないからfigmaは撮影者に優しい… 表情パーツのバリエーションが多いのも◎ pic.twitter.com/d0PLtdq7cH

[Twitter] yuzuponzuorosi (2/1(水) 16:39)

https://twitter.com/yuzuponzuorosi

このアイス・・・ギルガメッシュと共に食べたときは確かに美味だと感じたのだが・・・・。なんの味もしないな、何故だ・・・間違えたか?

[Twitter] kirei_gilgamesh (2/1(水) 16:38)

https://twitter.com/kirei_gilgamesh

@aimuminzoku wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアイコンで考えたら酷いにも程がありますね!!!! 今までの会話見てたらトモダさんギルガメッシュ好きそう

[Twitter] pigzura (2/1(水) 16:38)

https://twitter.com/pigzura

@fko_w 既に色々絡み考えてるよ…楽しい…;;;質問なんだけど茨ちゃんって何歳くらい!?!私の子の年の参考にもしたい…!!;;;それ!な!?一対一ってやっぱりカッコイイけど絞れる気がしない…私数人で迷ってる…;;;茨ちゃんとギルガメッシュさんめっちゃいいコンビそう!!!;;;

[Twitter] b_cbsld (2/1(水) 16:37)

https://twitter.com/b_cbsld

熱いものを触ったとき思わず耳たぶを触るギルガメッシュください

[Twitter] gilkure_bot (2/1(水) 16:37)

https://twitter.com/gilkure_bot