どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

恨みに気をつける?

ブルーラインの中でスノハレ大音量で再生してしまった恨みは一生忘れないだろう

[Twitter] kokorowatari500 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/kokorowatari500

個人的な恨みは捨ててもいいよな…

[Twitter] bugs_momo (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/bugs_momo

東方神起ファンの「りんご」と「みっちぃ」は、東方神起を批判された逆恨みから、ブログやツイートから身元を特定して脅迫 「お前死んでくれん?殺してやろーか?」と暴言を吐く東方神起ファン #24hコスメ #東方神起ファンは悪質… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] myamuis1 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/myamuis1

人は誰かを恨み、恨まれていると同時に、誰かに感謝し、感謝されていると思う。今日も誰かに「ありがとう」

[Twitter] seijun_version3 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/seijun_version3

【スポーツ異聞】キム・ヨナの金メダル「返せ」の大合唱 ロシア・ドーピング問題で垣間見える韓国文化の「恨み」 sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

[Twitter] DUm14kqQxRsgEae (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/DUm14kqQxRsgEae

創価学会員のデマ★『どうして創価学会が、日蓮正宗から破門されたのか?』その理由も知らないで…「理由もなく、いきなり破門された〜」と騒ぎ「逆恨みのデマ」まで流しまくった!!今はネットで、どっちの話が真実か?調べられるから、創価は赤っ恥☆ #廣布寺 #本法寺 #廣宣寺 #満願寺

[Twitter] gyahaha69 (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/gyahaha69

全身が酷い筋肉痛_(:3 」∠)_ 私に恨みのある人は今がチャンスだと思う。笑 歩行も困難なので、カポエラのカの字も出ない。。

[Twitter] akka1717 (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/akka1717

RT @greatFullDad: 韓国の慰安婦にも業者が介在したことは、韓国女性部などの調査報告から渋々認めていますが、しかし「業者とは一体誰だったのか」には言及していません。親日罪を徹底したい勢力の背景には、これら業者への恨みがあるのでしょうか。財閥批判も同根か…

[Twitter] yymods (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/yymods

キム・ヨナの像をモスクワかロシア大使館の前に建てるかもね【スポーツ異聞】キム・ヨナの金メダル「返せ」の大合唱 ロシア・ドーピング問題で垣間見える韓国文化の「恨み」 sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

[Twitter] occhukun (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/occhukun

おぼっちゃまの送り迎えで一番神経を使いますのは、誘拐のリスクを最小限に抑えることです。国家のご要人のご子息ともなりますと、旦那さまのお目の届かない末端で理不尽な理由により逆恨みをされている場合も多いものです。戦闘機を用いるようになってからは、その危険性が全く無くなりましたな。

[Twitter] kaidou_butler (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/kaidou_butler