どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

名札に気をつける?

なに。今日名札落としてめちゃくちゃコメディ満載になりすぎて私が袖でしんどかった話でもするのか!!!!

[Twitter] Momasiro (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/Momasiro

RT @10gummi: GREEN STUDIO初出勤無事終わりました? はせが作ってくれた名札? 愛を感じるー?? pic.twitter.com/JxHowRBe6r

[Twitter] tanitashota (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/tanitashota

コンビニの店員さんの名札見て りんどう?!?! ってなったけど、よく見たら こんどう だった。。。 疲れてるのかな?

[Twitter] NyannyanCherry (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/NyannyanCherry

@pu__chi13 笑っちゃいました??(笑) 本人目の前にしたらもう何言うか忘れるんですよね〜笑 名札つけていったら名前呼んでくれるって聞いたんでつけていって、呼んでもらってそこから全部飛びました笑

[Twitter] _ponpoko_pon2 (2/7(火) 0:37)

https://twitter.com/_ponpoko_pon2

@saccho03 逆にそれでよくわかるなw名札はほんと必要。

[Twitter] donguri_punch (2/7(火) 0:36)

https://twitter.com/donguri_punch

キーホルダーかなんかの作り物のしっぽ…?それか名札か…

[Twitter] mimimi42010 (2/7(火) 0:36)

https://twitter.com/mimimi42010

@matsumo0129 がんばってくださーい! ちなみにゆーと名札出してないんで難しいと思いますけどーそれでもがんばってくださーい!

[Twitter] Hana51088926 (2/7(火) 0:34)

https://twitter.com/Hana51088926

@renachi_girl お時間の都合上残念ながら、記念写真の撮影には参加出来なかった方もいらっしゃいました。そのため全員での撮影は出来ませんでした。 作成した名札は全て皆様の手元に行き渡りとてもうれしいです? また参加して下さる機会がございましたら付けて下さると嬉しいです?

[Twitter] renachi_girl (2/7(火) 0:34)

https://twitter.com/renachi_girl

@donguri_punch 鼻から下位しか見てないからマスクされたらもうわかんない。みんな名札付けて歩いて

[Twitter] saccho03 (2/7(火) 0:34)

https://twitter.com/saccho03

しごとイラつきすぎて名札ひきちぎった pic.twitter.com/woO1XLmvt2

[Twitter] a3piyoon (2/7(火) 0:32)

https://twitter.com/a3piyoon