どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

御沢に気をつける?

もうぉ(;▽;)また御沢のネタが出来た!!!!???描く時間なんてないのにぃぃぃ!!!! ??好き!!!!

[Twitter] aki_naja (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/aki_naja

やっぱりよしよしセックスだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あの日榎本大先生と居酒屋で熱く語った御沢よしよしセックス!!!!!!!!!!!!もうそれしかない‥‥先生頼むよ‥‥なあ‥‥

[Twitter] mks_aod (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/mks_aod

人様の感想を見ているだけで、やっぱ御沢は尊いんだなってわかる

[Twitter] shirataki00 (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/shirataki00

あかんわ寝られへん 私の領分の及ばないところに御沢が突入しつつあるのでどうかそのまま幸せになって

[Twitter] OMATSURI_IKOUYO (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/OMATSURI_IKOUYO

@kishima_D_A ちょとしたら描く、、、御沢尊い、、、ありがとう///

[Twitter] miyusawamiyu (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/miyusawamiyu

??…この人と書いて御幸先輩と読む…に認められたい沢村栄純何度見ても夢じゃなくて胸がいっぱいすぎる…御沢に出会えて良かった

[Twitter] klnye (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/klnye

最近本誌読んでも御沢って思えなくなって来た、なんかちゃうねん

[Twitter] deko_ponn (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/deko_ponn

残念ながら私にはやっぱり夢の御沢大学生話書けないや。御幸の大学生が想像できない。栄純が追える距離にいてよ!!もう、ダメだ色々考えてたら逆に悲しくなってきた寝よう。でももう一回読もう。多分一回じゃ収まらない。

[Twitter] hello_hello_945 (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/hello_hello_945

私少女漫画的おほも大好きなので御沢は少年漫画でバリバリ高校野球のお話なんだけども御幸先輩と沢村くんについては少女漫画なのですごいドツボでして

[Twitter] 969s (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/969s

今週のダイヤ完全に御沢恋物語じゃない!?

[Twitter] kika_aodms (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/kika_aodms