どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

レイヤーに気をつける?

ミカ:レイヤー間違えないようにね。

[Twitter] ormika_genko (2/11(土) 8:41)

https://twitter.com/ormika_genko

@Don_079 台湾レイヤーどんな感じかすげぇ気になる(?ω? ≡ ?ω?)また話し聞かしてくださいな(?ω? ≡ ?ω?)

[Twitter] urake0n (2/11(土) 8:41)

https://twitter.com/urake0n

RT @4hazime: レイヤー界には加工厨とかいう言葉があるっぽいけどコスプレの写真ってあたかもキャラクターが実在しているかのような写真の作品っていう認識だから御本人感あるよりむしろガンガン加工してキャラクターみを出せばいいのでは?って思う

[Twitter] m_op_n (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/m_op_n

最近学生レイヤーさんが空気読めないに見えた

[Twitter] hiki_ko_moru (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/hiki_ko_moru

@yu_YoU_cos 私も今日推しの日なのでつらい……??(?´ω`?)??だがしかし同時に推しレイヤーさんふたりもいらっしゃるので楽しみすぎてもう(? ? ω? ?)

[Twitter] u_ky_o (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/u_ky_o

イベントがあるときにキャリー持ってる人全員レイヤーに見える説

[Twitter] madoakari39 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/madoakari39

シャドウ「質問なんだが、ムービークリップを常に再生させながらしかしク立夏rふぁふぁffさふぁsふぁs」 ジョーカー「落ち着け」 スペード「別のレイヤーにMCを配置して、ロックしてみたら?」 シャドウ「解決した。感謝する」 ジョーカー「工エ?ェ?(´д`)?ェ?エ工」

[Twitter] kaijyocopip_bot (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/kaijyocopip_bot

RT @aluce_cheshire: 押し花タトゥーってありますやん? あれを真っ白な前腕の内側とかにやって、花に寄生されてると言うか、血液や内臓が花になってると言うか、そんな風なやつが見たいです!誰か!レイヤー様!! できれば死んでるんじゃね?ってくらい不自然な白に…

[Twitter] mottkira (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/mottkira

よりによって紋のレイヤーに線描いちゃったから差し替えできるかわかんない^p^ これに関してはほんとごみん\(^-^)/ でもあれならするよ!結合はしてない!

[Twitter] hkr_sani (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/hkr_sani

何 故 貴 様 は T L を 見 て い る 今 す ぐ に で も 作 業 レ イ ヤ ー を 統 合 し て や ろ う か あ る い は 文 字 と 文 字 の 間 全 て に 半 角 ス ペ ー ス...

[Twitter] TLbougai_bot (2/11(土) 8:39)

https://twitter.com/TLbougai_bot