どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

封筒に気をつける?

今度こそ本当にバイト終わらせて帰るんですが発送用の封筒買おうと思って百均寄ったら閉店セールやってて見事売り切れてた解散

[Twitter] 12Yuta30 (2/14(火) 16:41)

https://twitter.com/12Yuta30

@n____mass74 その封筒に書いてあったよ!

[Twitter] NEWS__k_t_m_k (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/NEWS__k_t_m_k

あしたもたぶん確認作業の仕事して封筒詰めしてたら、吐き気がするんだろうな。

[Twitter] 429Yoshie (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/429Yoshie

RT @santaGopro: 新年一発目、赤十字?から謎の封筒届いてて開けたらこれ。 「めずらしい血液型であると思われるため血液型を確定できませんでした」 _人人人人人人人人人人人_ > 確定できませんでした <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…

[Twitter] SakuraneShino (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/SakuraneShino

郵便局の人に封筒送りたい切手ほしいってめっちゃカタコトで話してしまった

[Twitter] QueenJehanna (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/QueenJehanna

@8163264_ お金を輪ゴムをつけて封筒に入れる

[Twitter] maxtsai0903 (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/maxtsai0903

〜先生からの伝言〜 学校から送られてきた封筒の中に?返還金振込口座届出書?って紙あって、それは16日の登校日に学校持ってきて下さいね〜。みんなにも伝えといて下さい。 以上! お金返ってくるから忘れたら損やで!笑

[Twitter] mika1279 (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/mika1279

@en_boo うーっ、凄い発想ですね(@_@)でも、あそこのお布施的なものって、花粉症が治る祈願とか実に事細かな種類の封筒が用意されてて、いくらでもいいとはいえ集金力が半端ないようですよ。TVで施設のお偉いさんが言ってました…

[Twitter] country_baba (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/country_baba

@disappear1414 ちょっと待ってください 十分おかしいです(・_・) 赤封筒、AF確定以外が出てる時点で葉落ち月さんも相当な運持ちですね(´?? ω ??` )

[Twitter] tattu_project (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/tattu_project

川口、封筒でもハガキでも構わぬ…とりあえずどっちか来いや(どっちも来ない)

[Twitter] erizabes1724 (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/erizabes1724