どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

お誕生日おめでとに気をつける?

はるきんまんお誕生日おめでとうっジワジワみ!が気になってきました?

[Twitter] _ayumichi (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/_ayumichi

RT @roIQirKnpK8gF6R: リゼちゃんお誕生日おめでとうー! #天々座理世生誕祭2017 #リゼ生誕祭2017 #祝う人RT #RTした人全員フォローする #2月14日は天々座理世の誕生日 #2月14日はリゼの誕生日 https://t.co/eFlyC

[Twitter] e8tcnj3cc (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/e8tcnj3cc

ふーちゃん!お誕生日おめでと! みんなのこともまとめてくれて面白くてかわいくて大好きです!キャプテンになれなくて悔しい思いもあったと思います?それでもふーちゃんの努力はみんな知ってるよ!ありがとう!これからも頑張ってね!大好きだよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ZxxBs (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/ZxxBs

@kanna0kyun @tyaro_oO ちゃろぴっぴ!お誕生日おめでとおおお!!歌枠もすごく楽しかったし、おめでとうも言えたし、ほんとになんか、こっちまで嬉しい気持ちで満ち溢れてる〜( ´ ? ` ) 22歳、最高の1年にしてくだちい!!? おめでとっ!だいすきだああ!

[Twitter] amita0kyun (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/amita0kyun

@jagi_ishi ぅわぁぁぁお誕生日おめでとでした???????ジャギしゃ???の一年がはっぴはっぴーになりますように???????????

[Twitter] Eriu_ru (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/Eriu_ru

彗ちゃん、お誕生日おめでとー?

[Twitter] TakashiNoto (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/TakashiNoto

@mkcn_w39 お誕生日おめでとぉー????1年たのしんでください???

[Twitter] N_Hrno430 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/N_Hrno430

多由也お誕生日おめでと

[Twitter] k_mai08 (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/k_mai08

RT @roIQirKnpK8gF6R: リゼちゃんお誕生日おめでとうー! #天々座理世生誕祭2017 #リゼ生誕祭2017 #祝う人RT #RTした人全員フォローする #2月14日は天々座理世の誕生日 #2月14日はリゼの誕生日 https://t.co/eFlyC

[Twitter] SolaKaminatsuki (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/SolaKaminatsuki

@kad_srn 遅れちゃったけど、ちーお誕生日おめでと??また会えるの楽しみにてる?ちーがたくさんエイト充できる、素敵な一年になりますように??

[Twitter] KJ8er_V6fun (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/KJ8er_V6fun