どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

商店街に気をつける?

@__Clannad 西新商店街の近く歩いてたら結構大きめに建物あるからわかりやすいと思うのだけど説明難しいな、昔プラリバって建物があったとかの裏なんやけど

[Twitter] RYY13245 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/RYY13245

モンテ、前期の公式ポスター完成 商店街に掲示協力依頼 (山形新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-yamag… #linenews @news_line_meさんから

[Twitter] a_matsu7 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/a_matsu7

RT @n_numadu_repo: テクテクあるくわ 配布場所一覧(敬称略 上土商店街 Lot'n 同 つじ写真館 千楽北口 雄大フェスタSUNSUNサンシャインcafe モスバーガー富士急沼津 アニメイト沼津 同 イオンモール富士宮 同 静岡 ゲーマーズ沼津(ヌーマーズ)…

[Twitter] mocchi_kuru (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/mocchi_kuru

@uluchan110178 下の可愛いパネルのが こにゅうどうくん 商店街に居るのは ちゅうにゅうどう お祭りに登場する 本家本元は大入道(おにゅうどう)

[Twitter] 91moca19 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/91moca19

ロズウェル「そうなんです!ハイ決まり!じゃ、よろしくお願いしますよ〜!」(エリア61商店街) youtu.be/33VWUvEqdq0

[Twitter] zelojigen (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/zelojigen

RT @ksmzscktkttayn: 確かに騒ぐオタク(?)とかファン(?)は居るには居ますね。先だっての大洗でも奇声を上げて騒いでる方々を何組か見かけました。商店街であの奇行は如何なものかと。ただ、一般人観光客や一般客が奇行しないとは言えませんで、なんならアタシラキャクヨ的…

[Twitter] sakaki_maru (2/17(金) 16:37)

https://twitter.com/sakaki_maru

商店街で「サクラローレル」って文字が目に飛びこんできてどういう事か思ったら「さくらロール」っておいしそうなお菓子の名前で天皇賞馬かんけいなかった

[Twitter] ygwrmidnight (2/17(金) 16:37)

https://twitter.com/ygwrmidnight

岡山市北区奉還町にある「旭軒」さん。落ち着いたお店が多い奉還町商店街にあって昭和初期からの老舗ながらパワーを感じる店構え。オレンジの看板がそう感じさせるのか?!それとも、店先で販売されているサーターアンダギーがそう感じさせるのか?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Tikinavi (2/17(金) 16:36)

https://twitter.com/Tikinavi

勝田台文化センターへは、南口を出て、商店街を抜けた所です。

[Twitter] KatsutadaiSta (2/17(金) 16:36)

https://twitter.com/KatsutadaiSta

葵区長谷町にある、静岡県立静岡高校。春夏合わせて甲子園出場35回をほこる高校野球の名門校だよ。高校の前には長谷通り商店街という商店街では、静岡高校が甲子園に出るとお祭り騒ぎになるんだよ

[Twitter] suruga_nitori (2/17(金) 16:36)

https://twitter.com/suruga_nitori