どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

二宮くんに気をつける?

横山さんのふとした表情が物語る二宮くんすごく闇を感じる...

[Twitter] akami0455 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/akami0455

今日の夢は、私が1人で肝試しに夜中のトンネルに行こうとしたら、トンネルの入口の近くのベンチにニノが座ってブラックコーヒー飲んでて、私が「二宮くんですか?」って言ったらなんか急に、相葉ちゃんの話しだしてそれから明け方くらいまで相葉ちゃんの話を聞かされたって話でした。 にのあい〜?

[Twitter] _____iroha_ (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/_____iroha_

何回目かのおかわり破門してきた、観れば観るほど二宮くんの方が断然桑原を上手に操っとる...二宮くん闇深い...

[Twitter] akami0455 (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/akami0455

【東西 2/20昼】愛を叫べ 西「二宮くんの次にみんなが好き!」 高「みんなのこと相葉くんより好き!」 西畑高地「「嵐最高!嵐大好き!」」 持っていたAre You Happy嵐ペンラを誰よりも高く上げた自信があります。本当にあ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ukisixxx (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/ukisixxx

よっしゃ全クラスタで叫ぼうじゃないか! 相葉さんと過ごす二宮くんの日常に幸あれ!!!にのあい幸あれ!!!

[Twitter] amlov_lov (2/20(月) 16:37)

https://twitter.com/amlov_lov

もはや二宮くんにとって「相葉さんと一緒に」という日常そのものがパワーワードになってる節ある

[Twitter] amlov_lov (2/20(月) 16:36)

https://twitter.com/amlov_lov

二宮くんにとって「相葉さんと一緒に何かを共有する日常」が当たり前な日常でありたい欲求が大きいんじゃないかという過激にのあいクラスタの思い

[Twitter] amlov_lov (2/20(月) 16:35)

https://twitter.com/amlov_lov

二宮くんニコ生に呼んであげて?ジャニーズはニコ生出られないのかな??

[Twitter] fumo1989 (2/20(月) 16:34)

https://twitter.com/fumo1989

RT @gengorowww: にのあいの顔ぺろんさわさわぱちんの歴史と幸せそうな二宮くんおまとめ? BGMはにのあいFriendshipでどうぞ? pic.twitter.com/4zQJOMnbkb

[Twitter] kaz_6_17 (2/20(月) 16:33)

https://twitter.com/kaz_6_17

二宮くんの世界は相葉くんでできているのでは?

[Twitter] oooooooiochan (2/20(月) 16:33)

https://twitter.com/oooooooiochan