どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

光一に気をつける?

@oneday51D @chisa_314 同じくお礼してきました、嬉しいですものね(???*) 近頃後輩くんファンの方々がよく 光一イズムという言葉を使ってくださいますよね、知って頂けたら分かって頂ける、その思いより強くなっています。機会がいっぱい欲しいね。

[Twitter] snowdrop_0_2nd (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/snowdrop_0_2nd

光一さん、剛さん、2人それぞれの時も楽しいんだけど、やっぱり2人どヤは別格! 2人ともテンション高いし話がぽんぽん広がっていくのがいいのだよねー #doya

[Twitter] Fojum00 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/Fojum00

家に着いたと思ったらラジオ収録でテンションだだ下がり丸出し光一さん。その分(?)テンション高めな剛さん。面白かったー(^o^)来週もちゃんと覚えとくよ?

[Twitter] tomo_11019 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/tomo_11019

相変わらず、うωこの話ばっかりだったけど(笑)ftrが楽しそうならそれだけで(o´艸`) それと初武道館で知恵熱出したの光一さんの方じゃなかったっけ?? でも一心同体みたいなとこあるから、どっちでもOKだけど(*´Д`*)← #doya

[Twitter] haruvitamin (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/haruvitamin

楽屋の感じでは光一さんの方が熱でてそう

[Twitter] TMikik0 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/TMikik0

お前 呼んだ?珍しい 光一 も言ってた 共演者触れるなってヤキモチかな( ?´??`? ) #doya

[Twitter] goma9992002 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/goma9992002

私も光一さんの方が知恵熱出したって言ってたと思うんだけどどうなのかな。よくごっちゃになるなぁ2人の記憶は(笑)

[Twitter] __nanoka__ (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/__nanoka__

あー、もしかして収録前のハプニングって光一くんがラジオだったって知らなかったってことかな?

[Twitter] 2d_5124_5d (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/2d_5124_5d

今日の剛さんよく喋ってたなー。この時期やっぱり光一さんがお疲れやからがんばってるんかな

[Twitter] chiy0524 (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/chiy0524

光一にとっては「よく知ってるね!」という事実ではなく「剛くん」という前提が大事なのだな、可愛いな。当たり前のように受け止めてる剛も可愛いし本当にキンキは可愛い。仲良し。キャッキャしてる。可愛い。

[Twitter] moz_hyne (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/moz_hyne