どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ジムに気をつける?

[ ポケモンGOグループ ] 富士市の『青』限定のグループを作りました ジム情報やポケモンの発生場所などの情報交換をするようなグループです ただし、制限します 年齢18歳以上、レベル20以上の方のみでお願いします DMにて詳しい話をしようと思います #ポケモンGO #富士市

[Twitter] 3uy4XA (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/3uy4XA

@yuratosu ゴールドジムにいこう!

[Twitter] Tadano_elf_11 (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/Tadano_elf_11

ジムで走る時、「三月のライオン」を見ながら走るのだけど、島田八段、アニメのほうがカッコイイ!

[Twitter] clothezzz (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/clothezzz

さてジムに入るのでタイムライン脱落

[Twitter] sunafuku (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/sunafuku

@kira2hikaru4 おれもお腹やばい(>_<) ジムとか行くべきなのかな(笑)

[Twitter] erotic69C (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/erotic69C

だいぶ前に氷川きよしのゲイ疑惑が週刊誌に写真付きで載ったときにファンのおばさま方が必死で「あれはお友だちの◯◯くんで、いつも自宅内にあるジムで一緒に鍛えてて…」などなど一生懸命擁護してましたが、ファンなら余計にゲイでもバイでも良くない?

[Twitter] oha7rapu (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/oha7rapu

そろそろバイト行かなきゃ バイトの後はジムで軽くトレーニングしてから先輩とごはん! 楽しみだなぁ楽しみだなぁ

[Twitter] ___mys_ (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/___mys_

今日の朝時間 4:50〜4:55 起床、朝食 5:10〜5:55 ジム 6:10〜7:10 シャワー、身じたく 7:10〜7:30 掃除機、家を出る 8:10〜8:40 朝カフェ、出社 上腕二頭筋を頑張ったのでアイラインを引く手が震えました。笑 掃除機もかけられて満足?

[Twitter] iionnablog (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/iionnablog

ポケモンGO ジムバトルのメリットとは?バトル参加方法とその操作について ポケモンgogo.com/jimbattle/

[Twitter] pokemon_golab (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/pokemon_golab

きさま、ボクシングをなんだと思ってるんだ。人口の9割がボクシングジムに通うぷりぷり県タンコブ村の村民たちに恥ずかしくないのかっ!!(ぷりぷり県 つとむ)

[Twitter] puripuri_ken (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/puripuri_ken