どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

じじに気をつける?

@onakapuyopuyo_6 セキセイよりやっぱ噛む力強い(´?ω?`)? うちのじじばばがセキセイプロでこのくらいから買わないとなつかないって言うからちび買ってきた(笑) 昔うちにいた子はこたつの布団のところに潜ってて父がそこを踏んでしまい???な惨劇がありましたorz

[Twitter] yoi_nina (2/21(火) 16:41)

https://twitter.com/yoi_nina

今日で無事に第23回 1ヶ月追いかけっ子 迎えました\( *´ω`* )/ これからも毎年恒例で 追いかけっ子するんや! じじばば頑張るんや!

[Twitter] 3jsbxg (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/3jsbxg

バイトのおじじが意味わからんことしたのでちょっとキツく注意したら?そんな言い方しなくてもアホじゃないんやで?と言い返されたんですが、だったら毎日毎日同じことで何回もおばちゃんらに注意されてんなや!!!!!

[Twitter] mihirun (2/21(火) 16:39)

https://twitter.com/mihirun

じじ復帰してるけど大丈夫なのか…………

[Twitter] swampy_18 (2/21(火) 16:38)

https://twitter.com/swampy_18

もういっそ転勤になればいいと思ってるんだけどほんとに転勤になったらじじばばたちが悲しむんだろうな〜。心が痛い。

[Twitter] nyankoba84 (2/21(火) 16:38)

https://twitter.com/nyankoba84

開花後はまだしも、開花前は誰おま。基本的におじじの絵のクオリティに関しては鬼のように厳しい目で見てる( ?´??`) twitter.com/diya_es_2/stat…

[Twitter] CRZ_NACHA (2/21(火) 16:37)

https://twitter.com/CRZ_NACHA

待ち時間ながくてじじばばが騒いでる

[Twitter] boar427 (2/21(火) 16:37)

https://twitter.com/boar427

じじじじじつにイイ!!!

[Twitter] wadatama_74 (2/21(火) 16:36)

https://twitter.com/wadatama_74

米日いいですな、じじ孫感があってほのぼので好き。米英は何か兄と弟感が幼少期はあったよね好き。今の組み合わせもたまらんです、頭はハンバーガーなアル君とツンデレアーサーいいね??♀???

[Twitter] matatabi_oisii (2/21(火) 16:36)

https://twitter.com/matatabi_oisii

じじばばと一緒に住んでるとね、園児のお弁当のおかずにお新香とか漬物すすめてくるよ(笑)入れちゃうけど

[Twitter] rijon802_t (2/21(火) 16:33)

https://twitter.com/rijon802_t