どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

うちわに気をつける?

@kp__luv143 ホシうちわ、ペンラ、リボンチャームなのですが、ご検討頂けますか? ちなみに13時に到着予定です。

[Twitter] svt___min8 (2/22(水) 8:41)

https://twitter.com/svt___min8

そういえばこの前のセクゾのイベント、あやさんが浮かれて買ったひらひらしたトートにうちわを入れてる子が山ほどいたよwみんな考えること一緒なんだねwww

[Twitter] ssya129 (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/ssya129

boyfriendリリイベ  譲 ヨンミンチェキ  求 クァンミンチェキ 26日ライブでクァンミンのうちわ(900円はちゃんと支払いします。)を買って来てくださる方と27日難波OCATで手渡し交換お願いします。 #クァンミン #ヨンミン #スクラッチ #特典券 #ぼぷ

[Twitter] VOo2ISkZ4BO66nv (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/VOo2ISkZ4BO66nv

@hnpjh95 本当??嬉しい?もしよかったらミンギュのうちわとワッペンお願いしたいです?

[Twitter] woo_yeong17 (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/woo_yeong17

とあるアカウントの 何気なく見たプロフィールに 団扇を上げるな 女を上げろ? と書かれいて朝から和んだ。

[Twitter] catsyukki (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/catsyukki

弟の活躍が見たくて舞台見たら不動沼に落ち、ミュを見て兼さん沼に落ち、数珠丸とうちわ作ったりチケット当てるため徳を積む山伏国広総愛されの夢だったけどなんかおもしろかった

[Twitter] momoikomomo (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/momoikomomo

そろそろミュのうちわもつくらなきゃ..まだ青江か物吉くんで迷っている....... 何か工夫したいな

[Twitter] kymtdake_ (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/kymtdake_

@Wwkeina あいらんさんの文豪じゃない子たちが皆うちわ持って応援してたの本当に可愛かった……?

[Twitter] azukinako677 (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/azukinako677

4連うちわ?黒髪健人.美腰健人.甘糖健人 所持中…。

[Twitter] k10_m_13 (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/k10_m_13

@1_pepenice_7 しゃだこんの袋にはにちゃんのうちわ入れてます〜〜!

[Twitter] 1_pepenice_7 (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/1_pepenice_7