どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

偏頭痛に気をつける?

@hiyorn1225 ただのストレスか偏頭痛

[Twitter] honyochan19 (2/24(金) 16:40)

https://twitter.com/honyochan19

せっかく野球部入るまでに偏頭痛も低血圧も治したのに、最近の不規則な生活でまたなったのかな、、?? ほんとにやめてほしい?? 明日までによくなれー?

[Twitter] aoi__1189 (2/24(金) 16:40)

https://twitter.com/aoi__1189

とりあえず偏頭痛← ロキソニンを漁る僕

[Twitter] Idansvotrecoeur (2/24(金) 16:38)

https://twitter.com/Idansvotrecoeur

久々の偏頭痛で死にそうになった?

[Twitter] MiChiKo0o6 (2/24(金) 16:37)

https://twitter.com/MiChiKo0o6

偏頭痛で休憩もらったら店長が薬くれたんだけど、変な薬じゃねえよな?と疑うくらいに店長嫌い

[Twitter] Curo_Uzu_00 (2/24(金) 16:36)

https://twitter.com/Curo_Uzu_00

偏頭痛。。。。

[Twitter] yuhi_6dwkk5 (2/24(金) 16:36)

https://twitter.com/yuhi_6dwkk5

寝ても偏頭痛とれへーん

[Twitter] punipunidamon (2/24(金) 16:36)

https://twitter.com/punipunidamon

RT @Black_Post_Bot: 職場が私にくれたもの 残業代のない残業 職場が私にくれたもの 不眠耳鳴り片頭痛 職場が私にくれたもの 長いうつ病その類 職場が私にくれたもの サナトリウムの白い庭 新卒だったけど 身体がもたなくて 新卒だったけど 過労のプレゼント バイバ…

[Twitter] SakanagiAya (2/24(金) 16:34)

https://twitter.com/SakanagiAya

片頭痛には、イチョウ葉エキスです? #健康

[Twitter] yume_renji (2/24(金) 16:34)

https://twitter.com/yume_renji

RT @Black_Post_Bot: 職場が私にくれたもの 残業代のない残業 職場が私にくれたもの 不眠耳鳴り片頭痛 職場が私にくれたもの 長いうつ病その類 職場が私にくれたもの サナトリウムの白い庭 新卒だったけど 身体がもたなくて 新卒だったけど 過労のプレゼント バイバ…

[Twitter] karma_wada (2/24(金) 16:32)

https://twitter.com/karma_wada