どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

CSに気をつける?

おはようございます?プロ野球オープン戦スタート。マリーンズはスワローズ戦。CSフジONE中継あったはずだから、BSイレブン競馬合間に見ようかな

[Twitter] yosuke_marines (2/25(土) 8:41)

https://twitter.com/yosuke_marines

先日、キュベレイMk-II(プルツー)練習で使用したけど射撃機体で機動力も1500ではまぁまぁよい。サブ武器ファンネルが精度いいのでBRとサブ、CSを屈しながら牽制するのがこの機体の仕事。なのでちょっと忙しい。格闘は若干重いので積極的に仕掛けないほうがいい。#EXVSMBON

[Twitter] nekokiss001 (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/nekokiss001

半田屋CSなのw

[Twitter] umokuma (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/umokuma

そういえば、いつもCSで緊張しないんだけどJ-speedさんがトイレで二人になった時に緊張した

[Twitter] nbnzbya_bot (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/nbnzbya_bot

CS終わらなかったね。はは

[Twitter] eiyoukagahikui (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/eiyoukagahikui

学戦新規メイン予定の葉蔓CSをする私と関係募集中タグやりたい私も参戦してきた

[Twitter] da_e00014 (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/da_e00014

先日に続きCSの話題。 多くの人が『良い』と感じる香りも CSの人にとっては不快〜有害なのです。 どんなにタイプの女性でも、 香水つけてる方からは一目散に離れます(T^T) 誰もがいつ発症してもおかしくありません。 理解が進みますように… めまいや痛みも…なぜ“香り”で体調不良?(日本テレビ系(NNN...

[Facebook] 長谷川 幸男 (2/25(土) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

差別化ってなるほどおもしろい考えだけど実際はそうならないのではないかと思います。理由は二点。ヘルプで予想されるKDP Printのサービス内容はCSとほぼ同じ。CSはFlashベースの古いシステムで一から作り直すべき時期にきている。 ebook2forum.com/members/2017/0…

[Twitter] OverDriveBooks (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/OverDriveBooks

@yoshie1110maiko CS3戦行ったんですね!!!ヾ(*´∀`*)?チケット取れたのがすごい? 旅行出来ちゃうくらいたかいけど買う価値はありますよー?夏のディズニー行った事ないので今年はぜひ行きたいです\(*´ `)/~?

[Twitter] yukko__21 (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/yukko__21

@jimenken 飛翔1枚700出すんで誰かcs始まる前に手渡しお願します(>_<)

[Twitter] jimenken (2/25(土) 8:37)

https://twitter.com/jimenken