どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ドルフィンズに気をつける?

激戦でした…悔しい… #ドルフィンズ

[Twitter] swallowmaru1118 (2/26(日) 16:41)

https://twitter.com/swallowmaru1118

ドルフィンズ負けてしまったか……。なかなか接戦をものにできないなあ。 プレーオフに向けて負けられない戦いが続くけれど、なんとか勝ってほしいなあ。 #ドルフィンズ #ドルファミ

[Twitter] ipupa128 (2/26(日) 16:41)

https://twitter.com/ipupa128

ドルフィンズ負けた。 でも最後まであきらめない姿は素晴らしかった。 ありがとうドルフィンズ

[Twitter] iroiro_mizu (2/26(日) 16:40)

https://twitter.com/iroiro_mizu

控え目に言ってバーレル無しで三遠とやったら20点差付けられて負けてもおかしく無い中、他の選手の頑張りで接戦に持ち込めた。 ただ、プロだから結果が求められる。 富山、秋田戦は全部勝て! バーレルが戻れるなら全部30点差付けて勝て! #ドルフィンズ

[Twitter] kashi_CD7 (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/kashi_CD7

ドルフィンズ、あとほんの少しだったのに…>_<… でも長時間本当によく頑張ったと思う・・・お疲れ様でした。 次節は連勝すると信じて富山に応援に行きます!!!

[Twitter] ta_nyan0182133 (2/26(日) 16:38)

https://twitter.com/ta_nyan0182133

残念? お疲れ様でした?? #ドルフィンズ #ドルファミ twitter.com/nagoyadolphins…

[Twitter] natoreho37 (2/26(日) 16:37)

https://twitter.com/natoreho37

これで5連敗かー。バーレルがいないとね。 とうとう大阪に追いつかれたな。 このままじゃまずいぞ! とりあえずバーレルの復帰を祈ろう! #Bリーグ #ドルフィンズ

[Twitter] tsuzukusat915 (2/26(日) 16:37)

https://twitter.com/tsuzukusat915

バーレル怪我のあと、チーム全体としての力が格段についてきてると思う。 まず、ティルマンにしっかり休んでほしい! 現地で応援されたドルファミの皆さん、気をつけて帰ってくださいねー! #ドルフィンズ #ドルファミ

[Twitter] NGYdiamondPMAN (2/26(日) 16:36)

https://twitter.com/NGYdiamondPMAN

ドルフィンズ負けた。 くやしい くやしい くやしい。 全くもってくやしい?

[Twitter] sadakonannde (2/26(日) 16:34)

https://twitter.com/sadakonannde

なんか笹山の判断ミスが張本とか藤永の良いプレーを全部ダメにしてんな、たまにすごいプレーがあるけど、それはお前の役割じゃないんだよ、時間を使えっての。俺は笹山好きなんだけどね #ドルフィンズ

[Twitter] shun_tamura (2/26(日) 16:33)

https://twitter.com/shun_tamura